お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 淡路島【その3 しらさぎの宿 丸福さんで焼肉編】(3/23)

旅行トップタイトル 淡路島その3

今回のワン連れ旅行は、モコモグ家+私の母+妹家族 (総勢 6名と2ワンズ)とで 
1泊2日淡路島方面に出かけました。
さあ どんな旅行になることやら ちょっと長くなりますが 
よろしくおつきあいくださいね。


【その3 しらさぎの宿 丸福さんで焼肉編】です。

※【その1 明石海峡大橋編】は こちら
   
    【その2 淡路島公園編】はこちら

この日のお昼ご飯は、一年ぶりの「 しらさぎの宿 丸福 」さんです

淡路島公園から電話して、お部屋をキープ

ヤキニク ヤキニク

淡路島公園から車で45分くらいかな




10_20130406192710.jpg 

こちらのお店、一室だけペット同伴できます。 

一年前にもいてたタメ口フレンドリーなお姉さん(スタッフさん)もいてはりました




11_20130406192712.jpg 

ワンコ同伴専用の部屋に入ると、モコは 何がいただけるのか期待でいっぱい

前回はなかったリードフックも付いてました




12_20130406192713.jpg 

お肉はミスジとタン塩とロースとカルビを注文 それと焼き野菜のセットを。 

もっとガッツリいきたかったんですが、

晩ごはん用にお腹を空けとかないとね 

モコは二足立ちでいつ自分たちのウマウマが来るのかお部屋の出入り口を監視中
 



13_20130406192715.jpg 

焼き始めると 部屋の中は美味しい匂いが充満です。
 
お肉 ウマウマ~~

わんこ達にとっては えらいことやろうね

モコモグには時間のかかるおやつ(トサカ)を。
 
モコ家やったらトサカ食べるのめっちゃ遅いのに、

こういう所に来ると食べるの早っ




14_20130406192708.jpg  

パパ君はビールを飲みたかったやろうけど、運転もあるし却下

とても わん連れOKとは思えない綺麗で居心地のいいお部屋で おいしい焼肉

満足でした。

俺っち達はぜ~~んぜん満足してないジョイ!!



15_20130406192728.jpg 
最後はお店の前で記念撮影 

(次回も気さくなお姉さんに会いたいなぁ:パパ君) 




                                   つ づ く 【続きは こちら 】




次はお宿に到着ジョイ!!





ものすっごくいい匂いの充満した部屋で食うトサカ!!
ビミョージョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 淡路島 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/842-8d818628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT