お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 淡路島【その5 ホテル島花 ドッグランとお散歩編】(3/23)

旅行トップタイトル 淡路島 その5

今回のワン連れ旅行は、モコモグ家+私の母+妹家族 (総勢 6名と2ワンズ)とで 
1泊2日淡路島方面に出かけました。
さあ どんな旅行になることやら ちょっと長くなりますが 
よろしくおつきあいくださいね。


【その5 ホテル島花 ドッグランとお散歩編】です。

※【その1 明石海峡大橋編】は こちら
  【その2 淡路島公園編】はこちら
  【その3 しらさぎの宿 丸福さんで焼肉編】はこちら
     【その4 ホテル島花 到着編】はこちら

お部屋からドッグランを見ると誰もいない チャンス




20_20130407081455.jpg 

ドッグランはホテルの正面にあります。

モコモグ2ワンズで遊ぶには十分な広さです

フェンスで囲われたドッグランの横にも 同じくらいの芝生のスペースもありました。

この日だけは モグもロングリードなしでランランです

島花は ワン連れ2組 だけのホテルなので

ドッグランも ほかのわんこと一緒になることは少ないかな

そういう点はモコモグ家向きかも




21_20130407081457.jpg 

モグさん、気持ちよさうにランラン

ランの奥側は 道を隔てて すぐ海です。 

 時折 海の潮の匂いがしていました。

モコもランをうろうろ クンクン。
 
ランで遊んでる時にやっと妹家族が到着




22_20130407081453.jpg


モグを走らせたあとは すぐそばの海の方へ。

高いコンクリート壁があるので 景色はイマイチですが 

海のそばを 少しだけお散歩しました





                                  つ づ く 【続きは こちら 】



次は海の見える ホテル内のカフェでティータイムジョイ!!



俺っちもっともっといつまでも走ってたかったジョイ!!
おかんの肩の都合で勝手に終了されてしまう!!
どなたか、俺っちにボールを投げてくれる人はいませんか?
できたら綺麗なお姉さんがいいですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 淡路島 | 06:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/840-bf5e31db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT