お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 淡路島【その11 道の駅あわじ編】(3/24)

旅行トップタイトル 淡路島    その11

今回のワン連れ旅行は、モコモグ家+私の母+妹家族 (総勢 6名と2ワンズ)とで 
1泊2日淡路島方面に出かけました。
さあ どんな旅行になることやら ちょっと長くなりますが 
よろしくおつきあいくださいね。


【その11 道の駅あわじ編】です。

※【その1 明石海峡大橋編】は こちら
  【その2 淡路島公園編】はこちら
  【その3 しらさぎの宿 丸福さんで焼肉編】はこちら
     【その4 ホテル島花 到着編】はこちら
     【その5 ホテル島花 ドッグランとお散歩編】 はこちら
     【その6 ホテル島花内のカフェ(南風花)でティータイム編】は こちら
     【その7 ホテル島花 お部屋で夕食編】はこちら
     【その8 ホテル島花 朝食とお散歩編】はこちら
     【その9 洲本港ボードウォーク編】はこちら
     【その10 カフェスコーラさんのテラス席でランチ編】 は こちら


次に行ったのは 妹がお土産を買いたいって言うんで 「 道の駅あわじ 」へ




50_20130414193119.jpg 

この道の駅は 明石海峡大橋の真下にあります。

この日は車も人もいっぱい




51_20130414193120.jpg 

みんなで買い物に行っている間 パパ君は橋をバックに記念撮影

写真を撮っていると 子供が寄ってきて「触ってもいいですか」とか、
 
わんこと一緒に写真を撮らせてほしいとか言われてたみたいです

どこに行ってもモコモグは人気者です。

特にモコ

人の間を二足歩行で得意げに歩くと、

あっちこっちから「可愛い~~」って声が聞こえてきます

それをわかってるのか、ますます張り切って歩くんです




52_20130414193122.jpg 

海のそばまで下りてきました。

丸い石の上に乗せて撮影です。

モグは大丈夫ですが モコはちょっと恐々です。(飛び降りても大丈夫な高さなんですがね




53_20130414193117.jpg 

道の駅の中を少しお散歩 
 


                                 つ づ く 【続きは こちら 】




次は いよいよ最終回! 俺っちのランランで締めくくるジョイ!





モコねえちゃんが可愛い??
「みなしゃ~~ん、よ~~くお顔を見てくださいジョイ!!
とってもおブスですジョイ!!」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 淡路島 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/836-489f69fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT