お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「コパンの森」さん(奈良県大和郡山市)1周年おめでとジョイ!!(3/20)

3月20日は 「 コパンの森 」さんがオープン1周年を迎えられました

お祝いも兼ねて お店にお邪魔しました。




80_20130331205230.jpg 

お祝いのお花がいっぱい

モコモグからもお祝いのお花を




81_20130331205231.jpg 

わん友さんがいっぱい

ももちゃん トーイ君 リン君モコちゃん ココアちゃん あずきちゃん

初めましての もこ君





82_20130331205232.jpg  

わんこ同志、あっちこっちでごあいさつ  


 


83_20130331205233.jpg  
この日のメニューはワンコイン(500円)でオムライスやカレーなどが数種類、飲み物付きです

カウンターには、先日のフリーマーケットにお店を出されてた、

フランママさんちのフランちゃんカレンちゃん




84_20130331205230.jpg 

空飛ぶ唐揚げを追加で注文 

モコにめっちゃ見られてる




85_20130331205250.jpg  
 
何度か偶然お会いしたことのある、

マロン君くるみちゃん翼君とパパさんママさん

いつの間にはチワワのももちゃんが私の横でスヤスヤ

たくさんのわん友さんに会えたし、楽しい一周年でした

この時の様子は コパンの森オーナーさんのブログ「 ミルクママのブログ 」にアップしていただきました。




                                 お し ま い




次からは モコモグ家 春の旅行の記事が始まるジョイ! ちょっと長いジョイ!




この日のメニューはオムライスとカレーなのに、
厚かましくから揚げを注文するおとんとおかん!!
わがまますぎるジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/833-02743679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT