お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鶴見緑地すぐの「T ' S-STYLE」さん(大阪市鶴見区)でわんこピザを食べたジョイ!(1/6)

鶴見緑地でお散歩したあとは「 T ' S-STYLE 」さんでランチです

※鶴見緑地での様子はこちら




40_20130126143942.jpg 

場所は 鶴見緑地からホップ ステップ ジャ~~ンプくらいで行ける距離

1階が駐車場になってて お店は建物の二階です。 
 



41_20130126143943.jpg 

テラス席も屋根付きで ゆったりしてます

ちょっと寒かったんですが ガッツリ電気ストーブは点けてくれるし、

ひざ掛けは持ってきてくれるし わん連れ客ウエルカムな感じです

テーブルのそばには可愛いリードフックもありました。




42_20130126143944.jpg 

この日はT'S STYLE LunchとMain Lunchをいただきました

T'S STYLE Lunchは前菜、ピッツァ又はパスタ、デザート、ドリンク。

Main Lunchはスープ、前菜、メイン(この日は牛ロース)、パン、デザート、ドリンクです。

ゆっくりいただけてウマウマでした




43_20130126143941.jpg 

こちらのお店わんこメニューもあります

メニューに載ってるのはヤギミルク、クッキー、パウンドケーキなんですが、

ピザもありますよってことだったんで、モコモグには わんこピザです

「他にどんなわんちゃんメニューがあったらいいですかぁ」とか、

色々意見を聞かれました  
 
ピザは結構、量が多いんで一個(380円)注文して半分ずつ

香ばしい、めっちゃいい香りがしてました

生地は小麦粉ではなく、ジャガイモだそうですよ 

もちろんウマウマだったんでしょう

あっという間の完食でした
 
鶴見緑地に超近いし、素敵なお店でした




                        1月6日のおでかけおしまい





次はカフェでお友達に会ったジョイ!




いつもテンションのひく~~いモコねえちゃん!!
食べ物が絡むと、犬が変わるジョイ!!
ボヤボヤしてたら、突き飛ばされて、
食い物を強奪されるジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鶴見緑地の近くにこんな素敵なお店があるんですね~(*゚▽゚*)
すっごい素敵!
そしておいしそ(๑≧౪≦)
今度ぜひいってみよ~~~~♪
わんこピザ♪ペロもあっという間に食べちゃいそう(^O^)

| mina* ken | 2013/01/28 20:34 | URL |

テラス席、屋根あるだけでも嬉しいですね
そしてストーブあるってもの良いよ
お散歩してちょっと疲れてもらってのランチって一番楽ですよね飼い主が(^^ゞ
ワンコメニューもいろいろ研究したはるんですね
ピザってもの珍しいし、じゃがいもの生地って私が食べてみたいわぁ~♪

| コロン ママ | 2013/01/28 23:29 | URL |

鶴見緑地広いよねー♪
さすが花博の跡地だけあるね!!
しかし、私もたいがい大阪の犬同伴cafe調べておりますが、
このcafeはじめて知りました(汗)
ほんと良くご存知ですよねー
公園の側に?ワンメニューもあって、イイ感じー(@^^)/~~~
メモメモしておきまーす♪
公園での、モコちゃんとモグちゃんの目線からの写真
むっちゃ可愛かったね!!

| Duffyママ | 2013/01/29 00:08 | URL |

ママさん このカフェ行ってこられたんですね~
ストーブまで用意してくださってるんなら、天気のいい日はいけそうですね!(^^)

モコちゃん モグちゃんのピザ 豪華で美味しそう♪
言われなかったら、わんちゃん用だと思いませんよ
ちなみに、上のトッピングにはお肉系はのっていましたかしら?
肉好きなぽぽに、参考までに。。。 (・・*)ゞ

| ならわんこ | 2013/01/29 16:09 | URL | ≫ EDIT

冬のテラス席
屋根にストーブまであったら
有難いよね~
ランチもワンコピザも美味しそう!
ワンコピザはジャガイモなんだぁ
モコちゃんモグちゃん大満足だね♪

| nao | 2013/01/30 12:28 | URL |

わぉ~、写真に載ってるお料理どれも美味しそうWWW
犬のピザまで豪華☆
犬なしでも食べに行ってみたいと思えるお店です!!

| yumi | 2013/01/30 17:52 | URL |

mina* ken さんへ

去年の11月にオープンされたみたいですよ♪
テラス席もなかなかよかったですが、
店内も素敵でした(*^^)v
お料理、美味しかったですよ(^^)
是非行ってみて下さいね。
わんこピザねぇ!!結構大きいですよ!!

| モコ&モグのママ | 2013/01/30 18:36 | URL |

コロン ママ さんへ

そうそう屋根があるだけでもありがたいです♪
ストーブもオシャレじゃないけど、
家庭用の電気ストーブなので、
いい感じにヌクヌク(^^)
公園すぐのところにあるカフェっていいですよね♪
飼い主に(笑)
わんこメニュー、研究してはるみたいですよ!!
ピザの生地も小麦粉だったら、
アレルギーの子がいるかもしれないって事で、
ジャガイモにしたんだそうですよ♪

| モコ&モグのママ | 2013/01/30 18:42 | URL |

Duffyママ さんへ

鶴見緑地広いですよねぇ!!
たぶん毎回同じようなところをお散歩して、
まだまだ知らない、回れてないところがあると思います^^;
ここのカフェはまだ去年の11月にオープンした
ばっかりみたいですよ♪
わんこメニューも工夫されてて、
スタッフさんもわんこに優しいですよ♪
モコモグ目線の写真はモニターを見ないで、
カメラを下げて連写です^m^

| モコ&モグのママ | 2013/01/30 18:48 | URL |

ならわんこさんへ

ママさんもこちらのカフェご存知だったんですね♪
少しくらい寒くても、風さえなかったら、
電気ストーブとひざ掛けで大丈夫ですよ(*^^)v
わんこピザ、美味しそうでしょ♪
塩こしょうしたら 人でも食べれそうですよ!!
トッピングは、真ん中のちょっと焦げてるのが、
モッツァレラチーズ!!たぶん鶏肉が乗ってたような・・
あとは芽キャベツ、トマトなどでした(^^)

| モコ&モグのママ | 2013/01/30 18:55 | URL |

naoさんへ

オシャレじゃないけど、
家庭用の電気ストーブ!!
ヌクヌクでした(*^^)v
少しくらい寒くても大丈夫そうですよ!!
わんこ用のピザは小麦粉だとアレルギーのわんちゃんが
いるかも!?って事でジャガイモにされてるみたいです♪
わんこに優しいカフェですよ(^^)

| モコ&モグのママ | 2013/01/30 18:58 | URL |

yumi さんへ

お料理美味しかったですよ♪
わんこ連れで行けるカフェで、
ちょっとテンションのあがるメニューでした(*^^)v
わんこピザも豪華でしょ♪
私たちと入れ違いに、
大型犬連れの方が来られてましたよ♪
あんずちゃんと是非ご一緒に(^^♪

| モコ&モグのママ | 2013/01/30 19:02 | URL |

モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
鶴見緑地の近くにこんな素敵なお店があるんですねv-291
美味しそうだし、わんこOKなんて
行ってみたくなりました~~v-353
屋根もあるんですね!
モコちゃん、モグちゃんもピザ食べたんですか~^^
わんこメニューもあるなんて~v-411
モコちゃんモグちゃんママさん、よくお店知られててすごいですv-353

| cocoa | 2013/01/31 22:35 | URL |

cocoa さんへ

こんにちはぁ♪
ここのお店、去年の11月に
オープンしたばっかりみたいですよ♪
テラス席だけわんこOKなんですが、
屋根もあるし、電気ストーブを点けてくれるし、
ちょっとくらい寒くても大丈夫でしたよ♪
わんこメニューも色々考えられてるみたいで、
これからもメニュー、増えるかも♪

| モコ&モグのママ | 2013/02/01 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/829-c3c023bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT