お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「むろいけ園地」(大阪府四条畷市)と「梅の花 奈良店」(奈良市)ジョイ!(1/19)

1月19日は、最近ご近所お散歩もサボり気味

なので、私たちの運動も兼ねて「 むろいけ園地 」へ。




70_20130201222030.jpg 

最初はラクラクコース(ファミリートレイル)の方向へ

歩いている人は パラパラです




71_20130201222031.jpg 

山の中は どっぷり冬の景色。
 
落ち葉に足を取られて時々、ズルッ

歩いていると 結構体が温まってきます




72_20130201222032.jpg 

途中から キツキツコース(ネイチャートレイル)に変更です

かるがも橋から見える池も ところどころ凍っていました。 

ここてパパ君、カメラを落として壊しました  はぁ~~やわ。

この日は晩ご飯の予定があったのでランチはなしで~~す  
 



73_20130201222033.jpg 

夕方からは お友達のヴィッツ君ファミリーと「梅の花」さんでお食事です

モコモグはお留守番




74_20130201222029.jpg 

料理はヴィッツ君ママがあらかじめ予約しておいてくれました。

部屋も落ち着いた個室です

まずは飲み物、 この日は パパ君だけがアルコール(芋のお湯割り。それも あとでお代わり




75_20130201222100.jpg   

  お昼は何度か来たことがあったんですが、

夜に来るのは初めて、

湯葉をはじめ、美味しい豆腐料理を堪能しました

個室利用時間の2時間があっと言う間でした




                       1月19日のおでかけおしまい



次は節分の記事ジョイ!





おとん、カメラ落とす!!
カメラ壊れる!!
修理代かかる!!
おかん、怒る!!
俺っち知らないジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/826-0f91cc2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT