お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「La luce」さん(大阪府堺市)でワンコ用十七穀米チャーハンを食べたジョイ!(2/9)

2月9日はわんちゃんブログでよく見かける、

ドッグカフェ「 La  luce 」(ラ ルーチェ)さんに行ってきました

いつか行こうと思っててやっと




1_20130223085354.jpg 

お店は名前のとおりお洒落な欧風のたてもの




2_20130223085355.jpg 

今日はどんな美味しいものが食べれるのかなって

モコモグも期待でいっぱい。




3_20130223085356.jpg 

私たちはランチを。

この日はホワイトソース煮込みハンバーグです




4_20130223085357.jpg 

モコモグには お待ちかねの 5種の野菜と鶏肉のスープと十七穀米チャーハンを。

「十七穀米チャーハン どんな味なんやろ気になるぅ」 (パパ君)

パパ君に横取りされることもなく、モコモグはもちろんあっという間の完食でした




5_20130223085353.jpg 

しばらくお店でゆっくりして 最後にお店の前で一枚。
 
写真はじっとできるモグだけ 

この時の様子は お店のブログ にもアップしていただきました。





                            つ づ く 【つづきは コチラ 】





次は 広い公園で走り回るジョイ!!





危なかったジョイ!!
十七穀米チャーハンをおとんに取られるかと思ったジョイ!
ちっちゃかったから取られたら大変だジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/823-dfd47fa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT