お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なら瑠璃絵に行って来たジョイ!(2/10)

2月10日は、奈良の冬のイベント「 なら瑠璃絵 」に行ってきました




70_20130216102922.jpg 

まだ ライトアップには少し早いので ちょっと「  happy  wan  life くんくん 」さん寄り道




71_20130216102923.jpg 

この日の看板わんちゃんは ももちゃんテンテン君親子

パパ君がテンテン君を抱っこしたら、

ももちゃんが「わっ 私の息子が、変なおっさんに抱っこされてる

ってすごっく心配そうにじーっと見つめてました

おしゃべりしてると時間がたつのが早い早い

そろそろ外も暗くなってきたし、体も温まったし 「なら 瑠璃絵」へ




72_20130216102924.jpg 

まずは興福寺

五重塔もライトに照らされて綺麗です。

暗いし、変な物 を踏まれてもイヤなんで、

モコモグは新車のマザーカートにIN




73_20130216102925.jpg 

次は ぶらぶらしながら東大寺の前まで来ました。

南大門もライトアップです




74_20130216102920.jpg 

最後はメイン会場の浅茅ケ原へ。 

綺麗なイルミネーション 
 
燈花会ほどじゃないけど、結構人も多かったです




75_20130216103014.jpg 

メイン会場の中でも 一番の人だかりの場所まで来ました。

冬七夕ツリー(願いの花たんざく)の周りは人でいっぱい

モコモグの写真もなんとか撮影しました。

イルミとわんこのコラボ写真は難しい




76_20130216103015.jpg 

帰りに 奈良の名産 柿の葉寿司を買って帰りました

ウマウマ~~




77_20130216103013.jpg 

「happy wan lifeくんくん」ののんのんさんから、かりんとうとプードルのメモ帳をいただきました

かりんとうウマウマ~~特に写真左のお芋味の方 ヤバイ

可愛いプードルのメモ帳は「 ならっぷ 」さんに売ってるみたいですよ

のんのんさんありがとねぇ




お知らせ

happy wan lifeくんくん 」さんは都合により、3月は実店舗もネットショップもお休みされます。



                 

                      2月10日のお出かけおしまい





次は わん友さんと カフェでウマウマ&お喋りジョイ!!





かりんとうのお芋味!!
おかんのおかんがすっごい勢いで食ってたジョイ!!
のんのんさんありがとジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/822-878f343c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT