お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ「WITH」さん(奈良県生駒市)でお友達に会ったジョイ!(1/27)

いも山公園をお散歩した後は、ドッグカフェ「 WITH 」さんへ

いも山公園での様子は コチラ

1年半程前やったかな 三重県のドッグカフェで偶然お会いしたことのある 

ココアちゃんファミリーがいらっしゃいました




30_20130210141422.jpg 

モコモグには無料の手作りおやつ

私たちの飲み物は フリードリンク




31_20130210141422.jpg 

この日のモコモグには鶏だんごのミルク煮を




32_20130210141423.jpg 

私たちはベーグルのセット (ローストビーフとチーズカツ)

もちろんウマウマ




33_20130210141421.jpg 

ランチをいただいてから ココア君に改めてごあいさつ

写真を撮ろうとすると お二人さん ビミョーな距離

ココア君のパパさん、ママさんとめっちゃ楽しくお喋り

楽しくって超長居してしまいました

ココア君パパさんママさんありがとうございました

またお会いできるといいなぁ~~





                               お し ま い





次は奈良な綺麗なイルミネーションジョイ!




いつもボンヤリしてるモコねえちゃん!!
食べ物を見る目力はハンパないジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/819-3bbbd53b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT