お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「コパンの森」さん(奈良県大和郡山市)にお友達集合ジョイ!(1/29)

1月29日は わん友さん 「 コパンの森 」さんに集合です




40_20130211224357.jpg 

この日のメンバーは、
 
何度か偶然お会いした事があるももママさんとチワワのももちゃん

お久しぶりの ちょこママさん とヨーキーのちょこちゃん

そして初めましての あずきママさん とパピヨンのあずきちゃん




41_20130211224358.jpg 

さっそくランチ

私は空飛ぶからあげランチをいただきました ウマウマ~~~

セットのデザートは予約をするとちょっとバージョンアップします




42_20130211224359.jpg  

あずきちゃんも ももちゃんも ちょこちゃんもみーんなとってもおとなしいんです

うちの2わんはちょっとウルサイ

お久しぶりでも初めましてでも、

わん友さんは共通の話題がいっぱいあって、

話、途切れないし、楽しいなぁ~~

みなさんありがとうございました




43_20130217203118.jpg  

モグに ももママさんからバレンタインデーのおやつをいただきました

3つある包みは、モグとモコとパパ君の あれっ 私のわぁ~~

この時の様子は 「 ミルクママのブログ 」にアップしていただきました。





                          お し ま い




次の記事は テラス席でランチジョイ!!




ももママさんおやつをありがと ございますジョイ!!
おかんには俺っちのおやつをひとかけら、
おすそ分けをしときますジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/818-382973a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT