お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「いもやま公園」(奈良県生駒市)でジャンプジョイ!(1/27)

1月27日は 近くの公園「 いもやま公園 」へ

ちょっとモグさんの体重が増加

寒いし、ご近所お散歩をサボってるからかな




20_20130209192951.jpg 
ということでランランにやってまいりました

天気は良いけど まだまだ真冬

人もパラパラです。




21_20130209192951.jpg 

「モグ~ 思いっきり走ってやあ

期待に応えて ダッシュ&ジャンプ

ムササビのようなジャンプも

モグがジャンピングキャッチをしてると色んなギャラリーが見に来ます。

お父さんと子供、お母さんと子供、お婆ちゃんと子供

これで最後のモグのひと言は決まりやわ




22_20130209192952.jpg 

その間 モコはパパ君と園内をウロウロしながら ブログ用の写真撮影




23_20130209192953.jpg 

気温も低いので なかなか疲れを知らないモグ。

モグが走ってるのは公園中央の結構勾配のある丘 (私は一往復したら疲れます) 
 



24_20130209192950.jpg 
良い感じに光があたってるモコのショット




25_20130209193029.jpg 

丘といっても 人が歩くとけっこう辛い高さです。

頂上にあがるには 横に階段も付いています




26_20130209193028.jpg 


パパ君がモコを連れて帰ってきましたが モグはまだランラン中

疲れてくると 自分からちょっと休憩したり、地面に背中をスリスリしたり

それが始まったらそろそろ強制終了




                                 つ づ く  【続きは こちら


 

次はドッグカフェでウマウマジョイ!!



俺っちのひと言はもちろん!
綺麗なお姉さんギャラリー!!
お待ちしてますジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/817-8e71ceed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT