お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ABC-DOGS」さん(奈良市)で一人デコデコ会ジョイ!(1/17)

モコモグパーツが出来上がるまで、

約2週間 出来上がたって連絡をもらって、

1月17日は一人デコデコ会

今回はスマホカバーにデコデコ

すっごく時間がかかりそうなんで一人で挑戦です 

場所は「 ABC-DOGS 」さん




60_20130131204703.jpg 

「ABC-DOGS」オーナーさんと、

お喋りしたり、お菓子を食べたりしながら、

ひたすらペタペタ

なるべく楽にするために、モコモグパーツをでっかくしてもらったんですが、

それでも、めっちゃ時間がかかって約4時間




61_20130131204704.jpg 

                   やっと出来上がったのがこちら ↑

左上のはABCさんが作られてるスマホカバーの見本です  綺麗です




62_20130131204701.jpg 

出来上がった物に樹脂を流してもらって固まるまで約1時間

時間はかかりましたが、なかなかいい感じに出来上がりました

電車の中で出すと、めっちゃ視線を感じます
               

この時の様子は「 ABC-DOGSさんのブログ 」にもアップしていただきました。





                             お し ま い




次は山道をお散歩ジョイ!!




モコねえちゃんと俺っちはお留守番!!
おかんは虫眼鏡片手に必死でデコデコ!!
その必死な写真がないのが残念だジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/814-d968044c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT