お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶりーだーかふぇ 2/11

10_convert_20100214194746.jpg

今日2/11は久しぶりに奈良のドッグカフェ「ぶりーだーかふぇ」に行きました。場所は奈良 平城宮跡の横にあります。

ゆったりしたカフェで スタッフの方も モコ・モグに優しくしていただけます。

お店の中に入ると モコはわかっているようで 落ち着きません。ずっと立ちあがって 厨房の方を見ています。

 
11_convert_20100214194931.jpg

私たちはモーニング・セットをいただきました。

モコ「私たちのご飯はまだ~?」


12_convert_20100214195036.jpg

今日のごはんは、ベジタブル&ササミボイルです。
モコ モグの目の前に置くと 二人ともガンミしてます。「ヨシ!」を待ってます。

合図と同時にとてもおいしそうに食べてました。

モグ「あ~ おいしかった。」

食べ終わったあと ほかのワンコのお友達も来ていました。

モコ・モグ また来ようね。


| ドッグカフェ 奈良 | 20:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぶりーだーかふぇに行って来られたんですね~♪
うめちゃんが丁度一歳ぐらいの時に
ここでドッグカフェデビューしたんですよ~
勿論私もママさんもです。
モーニング・セット、美味しそうね~♪
モコ&モグちゃん、めっちゃ見てますね~(笑)

そうそうUP超遅くなりましたが、
京都へお出かけした記事UPしましたよ~

| hiromily | 2010/02/16 00:11 | URL | ≫ EDIT

No title

初めまして♪
コメントありがとうございました(^◇^)

モコ&モグちゃん、スタイル抜群のトイプーさんなんですね♪
かわいいなぁ~(*^_^*)
今回着ているお洋服、偶然わが家も持ってて
なんだかすごーくうれしかったです♪

モコ&モグちゃん、すごくおいしそうに食べてますね~
うちはカフェ未経験・・・いつか体験してみたいです☆

また遊びに寄らせて頂きますね♪よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

| ★すももママ★ | 2010/02/16 10:30 | URL |

No title

ブリーダーカフェって名前だからブリーダーさん直営カフェなのかと思っちゃったけどそうでもなさそうですね(汗
モコちゃんもモグちゃんもおいしそうなご飯!
みんなでウマウマで良いですね~~!!

| こぐまちゃん | 2010/02/16 16:45 | URL |

hiromilyさんへ

このお店 うめちゃんの記念すべきカフェデビューのお店だったんですね。
モコとモグは、平城宮跡に散歩に行ったときは ほとんど立ち寄ってますよ。
京都の記事 早速見に行きますね。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/02/16 20:40 | URL |

★すももママ★さんへ

ご訪問ありがとうございます。
これからも 奈良のいろいろな場所を紹介していきますので よろしくお願いします。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/02/16 20:44 | URL |

こぐまちゃんへ

ここは カフェとトリミングのお店です。そう言われると ブリーダーさんに聞こえますよね。
モコとモグは カフェのご飯は大好きで 食い付きが違います。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/02/16 20:48 | URL |

No title

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせて頂きました
これから宜しくお願いします☆.。.:*・°

ドッグカフェにモーニングがあったんですね~
いつもランチに行ってるもので・・・
モコちゃんモグちゃん美味しそうに食べてますね♪

| nao | 2010/02/16 22:33 | URL |

naoさんへ

こちらこそありがとうございます。
モコ モグは おいしいものがあると いつも落ち着きをなくしてたいへんです。
これからもよろしくお願いします。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/02/17 08:27 | URL |

No title

モコちゃんモグちゃん、かわい~!!うちのココアと大違い!!すごくまっすぐたっちするんですね。ヨシまでごはんがまんしてエライ!!おりこうさんですね~。

| 星空月子 | 2010/02/17 23:24 | URL |

星空月子さんへ

どうもありがとう。
直立と二足歩行は モコの得意技です。これからもお見せしますよ!

| モコ&モグのママとパパ | 2010/02/18 08:06 | URL |

No title

ブリーダカフェってモーニングしてるんですね!
我が家のちかくにもそんなカフェがあればいいのにな~。。
ワンコメニューも沢山ありそうですね~♪

| ゆきんこ | 2010/02/18 13:47 | URL |

ゆきんこさんへ

ぶりーだーカフェはワンコメニュー 結構豊富ですよ。
平城宮跡の横ですから ダイヤちゃんも一度どうぞ。
お店の前が駐車場になってますよ。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/02/18 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/81-2beb0a54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT