お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「happy wan lifeくんくん」さんのモコモコお洋服ができたジョイ!

ちょっと記事が前後します

12月12日に「happy  wan  life くんくん 」さんにお願いしておいたお洋服を受け取りに行ってきました。
 
この日はわん友さんと奈良町をブ~~ラブラ

その時の様子はまた近いうちにアップしますね とか言いながら来年になるかも




90_20121224112046.jpg 

受け取ったお洋服です

あったかモコモコ生地に、長袖、でっかいドラえもんポケットを付けて、

肩のところで重ね着に見えるように作ってってお願いしたら。

「え~~そんなん出来ないわ~~」とかとか言いながら、

のんのんさんはちゃんと希望どうりに作ってくれました





                             お し ま い



次はケヤキマルシェにお出かけジョイ!!




のんのんさん、いつもおかんが、
「なんじゃそりゃ~~」の注文してすみませんジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/801-02353bdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT