お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺っち達のクリスマスケーキだジョイ!!(12/23)

12月23日は妹ファミリーとクリスマスパーティーを予定していたんですが

甥っ子が前日より体調不良

なので パーティーは中止しましたが 

予約していた(人間用の)ケーキをケヤキマルシェの帰りに受け取りに行きました 

※ケヤキマルシェでの様子はコチラ

いつもは注文するモコモグケーキを今年は私が作ってみました




104.jpg 

モコモグケーキはパンケーキを重ねて、

ヨーグルトにいちごを刻んで混ぜただけなんですけどね

モコモグ 身を乗り出して めっちゃ見てるし




105.jpg    
私たちのケーキは全員で6名分にカット。半分は妹んちに持っていきました

飲みものは 2ヶ月ほど前に買った 「ドルチェグスト 」でコーヒーを

ココアやラテ、カプチーノなども手軽に楽しめます




106.jpg 

モコモグにはケーキを半分ずつ
 
パンケーキが器にくっ付いて、

結構苦戦してはりました 




107_20121231214044.jpg


妹からは モコモグにおやつのプレゼント





                            お し ま い




次は復活した甥っことビンゴジョイ!!







おかんの手作りケーキはビミョーだったジョイ!!
何か、上手く誤魔化された気がするジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 自宅 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/799-c81b36d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT