お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わん友さんと「カフェ OMO屋」さん(奈良県広陵町)でランチだジョイ!(11/30)

しばらく去年のお出かけ記事が続きます

11月30日はわんこのお洋服のお店「happy wan lifeくんくん」ののんのんさんと

カフェOMO屋」さんでランチです

のんのんさんちの代表わんちゃんはラムちゃん
 
可愛いラムちゃんの横で、モコぶっさいく過ぎる




80_20121230140948.jpg 

広ーいテラス席はカフェの外にもあるんですが、

この日案内されたのは、

お店の中を通って行く方のテラス席




81_20121230140949.jpg 

二人用の席がひとつ

この日のランチは、

パスタプレートとランチプレート

ちょこっとずつ交換していただきました

どちらも味付けちょっと濃いめですが美味しかったですよ 




100_20130110205423.jpg  
店内は こんな感じ




85_20121230140951.jpg 
ランチの後は、OMO屋さんと同じ敷地内にある雑貨のお店「トントン」さん




86.jpg 

お店の方に「わんこもカートに乗せて入ってもいいですか」って聞いたら

「カートなんていらないですよ、そのままどうぞ」ってわんこウエルカムでした

のんのんさんは可愛い雑貨のお店が大好きみたい

たぶん、テンションが上がってたと思います

くんくんのんのんさんがトントンさんでお買い物




87.jpg 

木の雑貨やハンドメイドのアクセサリーなど、お値段リーズナブルな物がいっぱい

最後にお店の前で一枚




                                  つ づ く 【続きは コチラ




次はちょっとティータイムジョイ!!





お店の中をあっちに行ったりこっちに行ったり、
「あ~~これ可愛い!!」とかいいながら、
のんのんさんもおかんもお買い物が長いジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/797-f7298cf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT