お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 伊勢志摩 その9(最終回)【「oranger B☆Cafe」さんでランチ編】11月24日

999_20121208202526.jpg 

モコモグ家、久しぶりのワン連れ旅行です。
今回は、「伊勢志摩方面」です。
ちょっと長い記事になりますが、
最後までよろしくおつきあいくださいませ<m(__)m>




その9最終回【「oranger B☆Cafe」さんでランチ編】です。



その1【安濃サービスエリア編】はコチラ

その2【「伊勢松」さんでランチ編】はコチラ

その3【「安土桃山文化村」編】はコチラ


その4【「ホテル旬香」到着編】は
コチラ

その5【ホテル周辺を散歩編】はコチラ

その6【ホテル旬香 夕食編】はコチラ

その7【ホテル旬香 朝食編】はコチラ

その8【おかげ横丁散策編】はコチラ






70_20121222214936.jpg 

伊勢旅行の最後に向かったのは、

おかげ横丁から車で5分くらいのところにある「oranger B☆Cafe  」(オランジェ ビー カフェ)さんです

近鉄五十鈴川駅のすぐ目の前

駅からダッシュしたら5秒くらいかな 
 
ちょうど近鉄特急が停車中でした。




71_20121222214937.jpg 

案内されたテラス席はとても広くてゆったりです。
 
まったく駅前って感じじゃないんです

テラス席のまわりは自然がいっぱい。
 
同じ敷地に結婚式場があります

こちらのカフェは二次会で使ったりするのかな




72_20121222214938.jpg 

私はケーキセット(200円のケーキだったら二個、400円のだったら一個を選んで、

飲み物によってもお値段が違うみたいですが、紅茶を選んだら700円でした。)

パパ君はカレーのセット

自家製でとてもおいしかった(らしいです)

ケーキも二個選べてお得でウマウマでした




73_20121222214935.jpg


食事のあと ゆっくりしていたら スタッフの方がモコモグのところに来てくれました。 

わん連れは珍しいみたい 
 
ゆったりしたテラス席で 近ければまた来たいお店です

お店の方とお話しをしていたら いつの間にか モコたん パパ君に抱っこされて ウトウトしていました


今回は 6日前にたまたまホテルが取れたので

以前から一度行きたかった場所を まわってきました。

(モコモグを連れて 伊勢方面に来たのはこれで2回目

この二日間、特に雨に降られることもなく 気持ちの良いわん連れ旅行でした。

たった二日間なのに 長い記事にお付き合いありがとうございました<m(__)m>
 



                 一泊二日わん連れ旅行  これにておしまいです





次から普段の記事に戻るジョイ!




長くしつこい記事に
最後までお付き合いありがとうございましたジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

盛り沢山の2日間でしたね!
いつもこんな所ワンコOKなのねって驚かされますわ
美味しそうな所ばっかりで行ってみたいって思いますもん
昨夜遅くのテレビ番組で安土桃山文化村が出てましたよ!
私行った事ないのにアッ知ってるわコレって見てました(笑)
ホテル旬香も良いですね~~
最後のランチはママさんケーキだけ?
200円ってお安いですね(*^_^*)

| コロン ママ | 2012/12/25 22:07 | URL |

ママさん、こんばんわぁ~
コメントもらっているのに、先に遊びに来ちゃいました(((^^;)
パソコンの調子が非常に悪く、固まって
コメント出来ないから、スマホからでーす。
実は、先日やっとこさスマホデビューしたのよ(笑)
そんな事より、伊勢旅行の記事楽しませて頂きました。
ホテル旬香さんは、私も以前から気になっていたお宿でー
確か、大山の方にもありますよね?
お部屋も食事も最高ですね(^-^)/
しかも、ワン用のバイキングにはビックリー
モコちゃんの、がん見に声出して笑ってしまったわぁ~
むっちゃ見てたな(笑)
おかげ横丁も楽しいよねー♪
ほんと充実した旅行だったんじゃないですかぁ?
私も行きたくなりました。
まだまだ書きたい事があるんだけど、
この辺で止めておかないと…
会ったら機関銃の様に話してしまいそうだ(^-^;

| Duffyママ | 2012/12/25 22:55 | URL |

あ~おもしろかった!
そろそろ伊勢に行きたいなあと思っているところなので
とっても参考になりました!
特にホテルがすごく気になっていたので
リポート拝見して「こりゃ行かなきゃ」って堅く決心しました!
(淡路島も行きたいんだけど…:笑)
なんだかモコちゃんモグちゃんの足跡を
そのまんまたどりそうです(汗)

| マロンとくるみと翼の母 | 2012/12/25 23:02 | URL |

コロン ママ さんへ

盛りだくさんに感じますよね^^;
ちょっと細かく記事を分けすぎました^m^
6日前に旅行が決まったんで、
じっくり行くところを調べる時間がなくって‥‥!!
ヘェ~~!!テレビに安土桃山文化村出てたんや。
ガラガラすぎてちょっとビックリなところでした^^;
旬香さん、よかったですよ♪
スタッフさんテキパキしてるし、
お料理 美味しいし(*^^)v
朝ごはんで、お腹がいっぱいで、
ケーキだけにしたんです^^;
小ぶりだけど200円はお安いですよね♪

| モコ&モグのママ | 2012/12/26 18:32 | URL |

Duffyママ さんへ

私、まだスマホデビューしてないんです^^;
使いこなせるか自信がなくって!!

旬香さんは大山にもありますよ♪
4年ほど前に行きましたよ♪
どちらもおススメのわんこ宿です♪
お料理美味しいんです。
ワンコバイキングってねぇ!?
わんこは「もうお腹いっぱいです!!」とは言わないのにね(笑)
食いしん坊モコさん!!ず~~っと見てるでしょ^^;
どの写真を見てもガン見なんで笑ってしまいましたよ^m^
おかげ横丁ももっと空いてたら、
ゆっくり見て回れたり、
テラス席でお食事ができたりしたんですけどね。
ものすっごい人・人・人でした。
暖かくなったら是非お出かけ下さいね♪
ママさんとはいっぱいお喋りすることがありそうだわ(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2012/12/26 18:43 | URL |

マロンとくるみと翼の母さんへ

ん??いつの間にか一頭増えてる~~(^^)
いいなぁ♪3わんちゃん(^^)

見て頂いてありがとうございました<m(__)m>
旬香さんよかったですよ♪
お料理美味しいし、
スタッフさんはみなさんいい感じだし♪
ワン連れオススメ宿です(*^^)v
淡路島の方が、わんちゃん連れで行けるところが、
多いからいいんですけどね♪
来年行こうと思って「島花」ってお宿を予約してるんです♪
モコモグの足跡でよかったらたどって下さいね♪
まだ匂いが残ってるかも…(笑)



| モコ&モグのママ | 2012/12/26 18:54 | URL |

伊勢の旬香さん 食事もお風呂もいいですね~♪
わんちゃんのご飯のわんわんバイキング モコちゃん嬉しいね。
モコちゃんの心の声は、大盛りでお願いしま~す。でしょうね。(^m^)

お高いけど、松坂牛のお店もいいなぁ~だし
こちらのカフェテラスも素敵☆

安土桃山文化村
昔 先代の子と太秦の映画村に行った時も入場料 同じお値段だったような。。。
時代物の施設て、お高いのかしらね~?(^^;)



| ならわんこ | 2012/12/26 19:22 | URL | ≫ EDIT

前にめまいで旅行を断念されたことがありましたね。。
その時に行こうとしてたところが旬香さんだったんですね。
今回は実現できてよかったですね~
めまいは澤さんと同じだったんですね。

今回も盛りだくさんで良い旅行になりましたね~
お天気にも恵まれて良かったですね。
私はしばらく伊勢方面には言ってないですが、もし行く時があったら、
記事を参考にさせてもらいます~

| りりたん | 2012/12/26 21:16 | URL | ≫ EDIT

伊勢旅行2日間ほんと楽しく読ませてもらいました♪
ワンコと伊勢もイイですね~
伊勢の旬香さんも行ってみたくなりました
モコちゃんモグちゃんも大満足の旅行でしたね♪

もうすぐ今年も終わりですね
この1年もありがとうございました
来年も宜しくお願い致します。

| nao | 2012/12/26 21:49 | URL |

楽しい旅行になりましたね^^
「旬香」さん評判のお宿ですね。
この系列の宿、直前ではなかなか予約取れなくて
いつか泊まってみたいです!!
ワンコバイキング!たしかにワンコに満腹ってないですよね^^モコちゃんたくさん食べたかな?
ドッグランもあってモグくんいっぱい遊べたね^^
安土桃山文化村、去年のGWに行ったのですが、連休なのに
空いていてびっくりでした。
建物内ワンちゃんダメになっちゃったんですね。。。。
あれだけ空いてたら、入れた方が儲かるのに^^;
トラブルでもあったのかな、ワンコOKだったのがNGになるの残念に思います。
今年も残りわずかですね。私の方は年内ブログ更新できそうに
ありませんが、ママさん♪いつもコメント&仲良くしてくださりありがとうございました。
寒いですが、風邪など引かれませんように。

| ラヴィママ | 2012/12/26 21:57 | URL |

ワン連れ旅行とか憧れます(*^-^*)
一度は行ってみたいという夢はありますが。。。
伊勢海老食べたくなっちゃった~!!
わんこ食べ放ビュッフェとかすごいですね~
モコちゃんなら全部食べれたんじゃないですか(笑)
ママさんパパさん、モコモグちゃんも、お疲れ様でした(*^-^*)

| yumi | 2012/12/26 23:58 | URL |

ならわんこ さんへ

旬香さんのお食事もお風呂も、
サービスもよかったですよ♪
わんこバイキングって言っても、
ストップをかけるのは飼い主なのにね(笑)
モコは大盛り&おかわりです^m^

わんこと一緒に店内で松坂牛とうなぎもなかなかよかったですよ♪
うなぎが苦手な私でも、「ウマッ!!」でした♪
カフェはメニューは少ないんですが、
すっごくいい感じのテラス席でした♪

太秦映画村って以前はわんちゃんは入れたんですよね。
またOKになったらいいのになっ!

| モコ&モグのママ | 2012/12/27 17:43 | URL |

りりたん さんへ

そうなんです!!
めまいで断念したのが伊勢の旬香さんなんです。
まためまいがおきてキャンセルしたらどうしょう~~って
すっごくドキドキでした^^;
澤さんと同じめまいなんで、最近説明がしやすくなりましたよ。

わんこ連れはお天気が肝心ですもんね♪
なんとか雨も大丈夫でよかったです。
暖かくなったら是非お出かけ下さいね♪

| モコ&モグのママ | 2012/12/27 17:48 | URL |

nao さんへ

わんことお伊勢さん!!いいですよ♪
お宿は、旬香さん!!おススメです♪
モコは夜も朝もウマウマが食べれて満足だし、
モグはプライベートランが付いてたし満足かな(^^)

一年、早いですねぇ。
こちらこそ今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~~す♪

| モコ&モグのママ | 2012/12/27 17:52 | URL |

ラヴィママさんへ

旬香さん、いいお宿でしたよ♪
お料理美味しいし(ここ肝心ですよね♪)
わんこバイキングなのに、ストップをかけるのは、
飼い主ですもんね(笑)
モコはまだまだ食べれたと思いますよ^^;
プライベートラン付きのお部屋だったんで、
もっとモグにランランしてほしかったんですが、
こういう場所ではモコが絡むんですよ^^;
(せっかく貸切なのに怖~~いモコに気兼ねしてました^m^)
安土桃山文化村はGWでも空いてたんですね^^;
劇場がわんこNGだったから、
ほかの建物もわんこNGだと思ってました。
もしかして入れたのかな!?

ママさん、今年のブログはもう終わりなの。
雪遊びの記事は来年なのね。
楽しみに待ってますね♪
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくいお願いします(^^)

| モコ&モグのママ | 2012/12/27 18:05 | URL |

yumiさんへ

わん連れ旅行、楽しいけど結構大変です^^;
荷物が超多いんです^^;
伊勢海老美味しいんですけどね、
私は他のメニューも食べたかったかな!!
パパが勝手に伊勢海老三昧コースにしたんです。
わんこご飯食べ放題って言っても、
「もういいです!!」て言うのは私です(笑)
モコに睨まれそう^m^
たぶん食いしん坊なんで、
エンドレスで食べ続けると思いますよ^^;

| モコ&モグのママ | 2012/12/27 18:11 | URL |

伊勢志摩に旅行されたんですね、旬香さんにお泊りだったんだ!!
こちらのカフェ落ち着いて素敵な感じですね!!
松阪牛&鰻のお店もだけどママさん新しいお店 どうやって見つけるの?
私、実家が三重だけど2軒とも初めて知りました、
最近、帰ってないので今度帰省した時にいってみようかな・・・

安土桃山文化村は出来て間もない時(チョコラがまだいない時)に行った事がありますが、結構入村料がお高くてその頃も空いてましたよ(笑)
ちなみにその頃は戦国時代村って言う名前でした。
ペットはリードOKにしたらもっとワン連れの人が行って賑わいそうだけど・・・・

2泊3日旅行、盛り沢山ですね!
見慣れた風景もあり楽しく見せて頂きました!!

| チョコラママ | 2012/12/28 23:37 | URL | ≫ EDIT

チョコラママ さんへ

ママさんも旬香さんに泊まられてましたよね♪

めっちゃ駅前なのに、
緑いっぱいの落ち着いたカフェでしたよ(^^)
松坂牛とウナギのお店は、
ちょっとお高いですが、
店内だし、個室だしよかったですよ♪
この2軒は、ぐるなびで見つけました。
行ってる方がいないか、わんこブログ色々探したんですが、
いなくって、2軒とも電話で、
本当にわんこOKか確認しましたよ(*^^)v

戦国時代村!!うんうん!!そんな名前聞いたことあります!!
途中で名前が変わったんですね。
以前から空いてたのね^m^

旅行記事、見て頂いてありがとございました<m(__)m>

| モコ&モグのママ | 2012/12/29 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/796-bf3e3897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT