お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 伊勢志摩 その7【ホテル旬香 朝食編】11月24日

999_20121208202526.jpg 

モコモグ家、久しぶりのワン連れ旅行です。
今回は、「伊勢志摩方面」です。
ちょっと長い記事になりますが、
最後までよろしくおつきあいくださいませ<m(__)m>




その7【ホテル旬香 朝食編】です。


その1【安濃サービスエリア編】はコチラ 

その2【「伊勢松」さんでランチ編】はコチラ

その3【「安土桃山文化村」編】はコチラ


その4【「ホテル旬香」到着編】は
コチラ

その5【ホテル周辺を散歩編】はコチラ

その6【ホテル旬香 夕食編】はコチラ

ここからやっと二日目の記事です




50_20121222130944.jpg 

おはよう

二日目がスタートです

朝一番でモグはお部屋の専用ドッグランでボール遊び

ボールを床において 投げろのポーズです。

朝一からお元気なようです




51_20121222130945.jpg 

ランで走った後は 近くをお散歩です。

朝ごはんの時間が迫っているし、結構寒いし

お散歩も少しで終了

ホテルのエントランスに用意されているタオルで足をフキフキです。

わんこのグッズも揃っているので 安心です




52_20121222130946.jpg 

だれもいなかったので エントランスを上がったところで一枚

きれいなお花も飾ってありました。

そろそろ朝ごはんの時間です




53_20121222130947.jpg 

洋食か和食か選べます。

私たちは和食をお願いしました

伊勢海老のお味噌汁付きです。

量も適度で 美味しかったぁ




54_20121222130942.jpg 

前日にお願いしてた、モコモグの朝ごはんも、

テーブルに置いてくれてました 
 
やっぱりモコはめっちゃ見てる




55_20121222131011.jpg 

最後はゆっくりコーヒーか紅茶。

テーブルの上には 前日 チェックインの時に ホテルスタッフの方に撮影していただいた写真が

フレーム付きで置いてありました。ホテルからのサービスです

食事のあと 荷物を整理して 次の目的地へ

チェックアウトの時、フロントにいたスタッフさんの名札をみたら、

3年前に泣く泣くキャンセルした時に対応して下さった方と同じ名前

もしかしてって聞いてみると、

スタッフさんも、もしかしてって思ってましたって覚えててくださったみたいです




                                  つ づ く 【続きは コチラ




次は おかげ横丁に行くジョイ!




モコねえちゃんの視線はずっと食い物ジョイ!!
食いしん坊すぎて恥ずかしいジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/794-1f9f63b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT