お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 伊勢志摩 その6【ホテル旬香 夕食編】11月23日

999_20121208202526.jpg 
モコモグ家、久しぶりのワン連れ旅行です。
今回は、「伊勢志摩方面」です。
ちょっと長い記事になりますが、
最後までよろしくおつきあいくださいませ<m(__)m>



その6【ホテル旬香 夕食編】です。


その1【安濃サービスエリア編】はコチラ

その2【「伊勢松」さんでランチ編】はコチラ

その3【「安土桃山文化村」編】はコチラ


その4【「ホテル旬香」到着編】は
コチラ

その5【ホテル周辺を散歩編】はコチラ



お持ちかねの夕食です

この日は 伊勢海老三昧 をお願いしました。(パパ君が) 

伊勢海老三昧は、私の希望ではありませんが




40_20121220210624.jpg 

モグは 食べる気マンマンで階段を下りて行きます。

伊勢海老三昧の1品目は、伊勢海老の生春巻き。これと食前酒、パパ君は生ビール

モコモグの席もちゃんと準備してくれてました
 
椅子の上にわんこベッド 
 



41_20121220210625.jpg 

「わんちゃんのご飯をお持ちしましょうか」って。
 
来ました来ました。ワゴンで

モコモグのご飯はワンコビュッフェ 食べ放題です。

(食べ放題って、この人たちに もういらんはないと思うんですが

モコは 自分のごはんと分かったのか めっちゃガン見
 
まずはお皿を3種類の中から選びます。

可愛い、お子様ランチみたいな仕切りのあるお皿もあったり、

モコモグに仕切りのある皿はいらんやろ~~

「食べれないものはないんで、全種類を少しずつお願いします」って言ったら、

「それ1わん分」ってくらい大盛り




42_20121220210626.jpg  

大盛りだったんで、一皿だけにしてもらって、

二人でわけっこ 
 
モコは全然落ち着きません。

もちろん あっという間の完食でした。




43_20121220210627.jpg 

その後も私たちは 伊勢海老料理を堪能です。

伊勢海老の姿造り、具足煮、香草焼きに天ぷらです

めっちゃ美味しかったぁ




44_20121220210624.jpg 

せっかくのビュッフェなので モコモグにもう一度。 (この日だけは特別です。)

今度はさっきよりもちょっと少なめに お姉さんに適当に取ってもらいました。

モコの視線は・・・皿ガン見




45_20121220210658.jpg 

あんまりお腹がいっぱいになれへんなぁって思ってたら、

ご飯と伊勢海老のおうどんで超満腹

最後はケーキとコーヒーか紅茶です。 

ケーキはチョコレートのロールケーキ

ウマウマでございました




46_20121220211912.jpg 

食事の後は コミュニティサロン(室内ミニドッグランかな
 
まだみんなご飯食べてたし、誰もいないはず

モグランランチャンスって思ったんですが、

ご飯食べたばっかりやしね。 

室内をちょっとだけ走ったり ウロウロしたりしていました。




47_20121220211911.jpg 

最後はロビーに降りて 記念撮影

後ろには12月の飾りです。

この後 部屋でゆっくりしたり パパ君は またまたお風呂に行ったり のんびり過ごしました。




                                  つ づ く 【続きは コチラ




次の記事からやっと二日目ジョイ! 





やっと一日目の記事が終わったジョイ!!
もたもたしてたら年内に終わらないジョイ!!
見てくれてるみなしゃま、
早く記事を作れ!!って俺っちが尻を叩くんで、
もうしばらくお付き合いくださいジョイ<m(__)m>!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/793-fb09779e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT