お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「アンソレイユ」さん(奈良市)でウ~~マウマランチジョイ!(11/18)

11月18日は、町内の清掃日

終わってから、ならまちに行ったら完全に出遅れ

駐車場がどこも満車

ちょっとお高い駐車場は空いてたんですが、

わざわざ高いところに停めんでもまた来れるしって、

ちょっと移動して以前 一度行ったことがある「アンソレイユ」さんでランチです

こちらのお店の駐車場、高さ制限があります

1.6m以下の車でないと、侵入できません

1.6m以上高さのある車で侵入すると屋根モゲます お気を付け下さい 
 



1_20121208193140.jpg 

お店の前にテラス席が一つ。

テラス席でも 建物の屋根が伸びています 

「寒いでしょ ひざ掛け使って下さいね」ってもってきてくれました




2_20121208193141.jpg 

この日のランチはオードブルランチ

プラス料金で ちょっと寒かったんで、

やわらか牛ほほ肉のシチューを注文 

これがめっちゃ美味しい

あと一皿は食べれる

いや、二皿

ライスかパンか選べるんですが

もちろんパン

超ウマウマ 

パンはおかわりできます

バターは2種類。

オリジナルのオレンジバターがこれまたウマい




3_20121208193142.jpg 

あとはコーヒーか紅茶とデザートの三種盛り

その中にジェラートがあるんですが。

「寒いんでジェラートをクッキーに替えましょうか」って嬉しい心遣い

寒かったんでクッキーに変更していただきました

どのお料理もウマウマでございました 
 




食事のあと 少しゆっくりして 佐保川のほとりをお散歩しました





4_20121208193143.jpg 

川の両側はもうすっかり紅葉です

(このあたり 春は桜で有名です。)




5_20121208193138.jpg


ゆっくり散歩して 晩秋を感じてきました




                                 お し ま い





次は一泊二日わん連れ旅行だジョイ!!




ウマウマを連発のおかん!!
この日も俺っち達はトサカ!!
う~~ん!?ウマくない訳じゃないけど、
俺っちもウマウマを連発したいジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/787-e8a3aa04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT