お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「+dog」さん(京都府木津川市)にトイプー集合よ!(11/11)

11月11日は 「+dog」さんに プードルズが集合です




70_20121202210328.jpg 

素敵なカフェのテラス席をりーらーママさんが予約して下さってたんですが、

あいにくの雨

急遽+dogさんに場所変更です




71_20121202210330.jpg 

この日のお友達は、

りーらーママさんちのりおん君、ららちゃん

シッポさんちのもずくちゃん

ララママさんちのキティララちゃん

我が家からは食いしん坊のモコ、

モグはパパ君とお留守番です




72_20121202210331.jpg 

ランチはおかず色々のワンプレート 




730.jpg  

食べる 喋る 食べる 喋る




74_20121202210327.jpg 

この日、4種類あったケーキ

「どれする これすんの だったら私これにしよかなぁ」って話し合ったわけじゃないのに、

それぞれ違うものを選んでました

私が選んだのはシフォンケーキ

ウマウマでございました




75.jpg 

もずくちゃんがお鼻におやつを乗せるパフォーマンスを見せてくれました

楽しく、いっぱいお喋りして、何時間いててんやろ

お客さんは私たちだけになってました

楽しかったぁぁ~~、みなさんありがとうございました





                        11月11日のおでかけおしまい





次な初めておでかけのわんちゃんとランチジョイ!!




おかんは、また絶好調で喋りまくったと思うジョイ!!
ご一緒して下さってたみなさま!!
うるさくってすみませんジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 京都 | 20:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/784-2c7bce9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT