お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「DBL」さん(大阪市西区)でウマウマワンコメニューを食ったジョイ!(11/10)

11月10日の最後は うつぼ公園すぐそばの「 DBL 」さん。

モコモグにもウマウマをって思って

※うつぼ公園での様子はコチラ
 
 中之島公園での様子はコチラ
 
  Butterさんでの様子はコチラ




60_20121201091248.jpg 

うつぼ公園のそばにあり、店内もワンコOKです。

(大型犬もOKになったみたいですよ




61_20121201091249.jpg 

モコモグにはハンバーグと、もう一個なんやったかな

忘れてしまいました すみません




62_20121201091250.jpg 

私たちは コーヒーと紅茶。
 
パンケーキでお腹がいっぱいで、別腹は食べれませんでした

モコモグはお店の入口横に置いてあったクリスマスツリーの前で、

スタッフのお姉さんのカメラにおさまっていました




63_20121201091251.jpg 

この日は うつぼ公園~中之島公園~Butterさん~DBLさんと 結構歩きました。

モコもしっかり歩いたのか ちょっとお疲れ気味‥‥と思うでしょ 
 
家に帰ったら復活して、全開で走りまわるんです




64_20121201091252.jpg


最後にお店の前で一枚 
 
せっかくの写真やのに、モグ目ぇ~閉じてるし





                  11月10日のおでかけ、これにておしまいで~~す






次は ドッグカフェにわん友さん集合ジョイ!




さすがのおかんも、がっつりパンケーキの後は、
別腹を食えなかったジョイ!!
ウッシッシッ!ジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 
にほんブログ村
スポンサーサイト

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パンケーキ美味しそう~☆
テラス席も良さそう、私だったらあの椅子に座りそう(笑)
公園2つもウロウロしたら結構歩いたから別腹もいけそうなのにムリでしたか(^^ゞ
甘いの続くのはちょっと辛いかな
モコちゃんお散歩足らなかったの?
元気ね~

| コロン ママ | 2012/12/05 21:45 | URL |

結構歩きましたねー(>_<)
モコちゃんも、モグちゃんも頑張りましたね!!
ママさん、私もButterさん知っているんです~
って言うか、私も中之島公園の帰りに御堂筋~心斎橋まで
歩いたんですよね。その時に見つけて、あのブランコが気になって(笑)
犬イケるかなぁ?なんて思ってたんですよ☆
そっかぁ、パンケーキのお店だったんですね!!
これは、またイイ情報で(*^^)v
実は、京都であのお店に行ってきたのよー
ママさんのレポで、どうしても行きたくなって~
あっ、話が脱線・・・えーパパさんは、こんな都会でお仕事!!
それはそれは、美味しい誘惑いっぱいだったんじゃないですかぁ~
最後は、モコちゃんも、モグちゃんもウマウマ食べれて良かったねー
雪だるまのお洋服似合ってるよん♪
DBLさんは、店内OKね!!メモメモ(^^♪

| Duffyママ | 2012/12/05 22:25 | URL |

今回も 色んな所のお出掛け お疲れ様でした♪

大阪でも ワンコ連れOK!な所が たくさん あるんですね!

どこのお店も みな 美味しそう~?

パパさんのギャグ 私は ハマりましたよ!(笑)パパさん 面白いね♪

ゆりかごの椅子
私だったら 絶対 座るね!
でも 足 届くかなぁ~?(笑)

あれ?!
ママさんでも 別腹 食べれない事って あるんですか~~?^^;

今は どこもみな クリスマスの飾りでいっぱいですね♪

さすが モデル犬!!!
ポージングもバッチリ!(^_-)

モコちゃんも だいぶ お疲れ気味? かな?

また 次も 楽しみにしてます!(^^)!

今日 出来上がった服取りに“くんくん”さん 行って来ました♪
しっかり 雪だるま オーダー させて頂きました(^^)/
やっぱ 雪だるま 可愛いね(*^o^*)

それと“OMO屋”
のんのんさんにも言ってたのですが 私のお家から 歩いて行ける程の近さなんです^^;

また こちらのほうに来られた時は お邪魔じゃなかったら誘って下さ~い(*^o^*)
歩いて駆けつけま~すε=ε=┏( ・_・)┛

| チワワのももママ | 2012/12/06 01:22 | URL | ≫ EDIT

テラスの揺れる椅子 面白いですね。(^^)
座る人いるのかな? 私ならカフェマット敷いて
ぽぽの写真だけ撮るのに座られたいけど(^m^)

私が行きたいパンケーキのお店は、わんこは入れない京橋のお店なんだけど
ここの連日並ばれてるみたいで。。。
淀屋橋のお店のパンケーキも豪華で美味しそうだけど、並ばずに入りたいなぁ~(^^;)

ひゃあ~!うつぼ公園~中之島公園 車だったらすぐだけど
歩かれたなんて、スゴイ!Σ(・ω・ノ)ノ!
モコちゃん モグちゃん DBLさんでウマウマできてよかったね。(^^)b

| ならわんこ | 2012/12/06 15:22 | URL | ≫ EDIT

公園ふたつお散歩して、しっかり歩いてランチ。
わぁ~!!
今流行りのパンケーキのお店じゃないですか!!!
やはり行列できちゃうくらい大人気なんですね。
でも、待ってでも食べたくなっちゃうくらいおいしそう~
ボリュームもすごいですね。
スウィーツ系とおかず系?と両方あっていいですね♪
あのゆりかごのイスも、ああいうの置いてるお店を初めて見ましたけど面白いですね^^
不安定じゃないかと思いますけど、座られる方いるんですね~
お次のカフェはわんこのメニューもあって、モコモグちゃんも嬉しいですね。
くんくんさんの雪だるまのお洋服、前にも書きましたが、ほんとにめっちゃカワイイ~
おふたり、よくお似合いよっe-266

| りりたん | 2012/12/06 16:49 | URL | ≫ EDIT

コロン ママ さんへ

パンケーキ!美味しそうに見えるでしょ^m^
テラス席は御堂筋の歩道に面してるけど、
広々してて屋根もあって、
少しくらい暑い日でも大丈夫そうですよ(*^^)v
今の時期はちょっと寒いかな^^;
テラス席の床があんまり綺麗じゃなかったから、
カートを持っていったらよかったなって♪
ボリューミーなパンケーキ食べたら、
まったく別腹を食べる気にならなかったんです^^;
甘くない系のパンケーキだったら、いけたかも!!
モコ、お外ではボーっとしてるんですが、
何故か家だと全開バリバリなんですよ(笑)

| モコ&モグのママ | 2012/12/06 17:36 | URL |

Duffyママ さんへ

ものすっごい都会を結構歩きましたよ♪
モコモグの方がぜ~~んぜん元気!!
私たちがヨレヨレで‥(笑)
ママさんButterさんさんの前を通ったんですね(^^)
あのブランコは前のお店の時からあったみたいですよ。
パパがお隣のビルにいるときは、
まだButterさんじゃなかったみたいなんです。
モコモグにもたまにはウマウマをあげないとね!!
いっつも恨めしそうに見上げてるし^^;
DBLさんは靭公園のすぐ真ん前だし、
この時期店内OKってのがありがたいです♪
京都のどこのお店やろ!?
ブログのアップ待ってま~~す♪

| モコ&モグのママ | 2012/12/06 17:44 | URL |

ももママさんへ

大阪の街中は、テラス席のあるカフェがたくさんあります♪
わんこOKなお店も結構ありますよ。
パパのギャグ!!ハマりましたかぁ^^;
さむ~~い^m^おっさんギャグでしょ(笑)
え~~^^;ママさん、ゆりかご椅子に座るの~~^^;
揺れに強いのね!!
足!?どうかなぁ!?とどくかなぁ!?
結構、座面は沈み込む感じで深いですよ。
子供たちは足、ブランブランしてました。
まったく別腹が食べれませんでした。
一応飲み物は注文しましたが、
それもいらんくらいでした^^;

雪だるまのお洋服注文されたのね♪
お揃いやね(^^)

ママさん宅はOMO屋さんの近くなんですね♪
暖かくなったら是非、ご一緒してくださいね(^^)
お声、かけますね♪

| モコ&モグのママ | 2012/12/06 17:56 | URL |

ならわんこ さんへ

揺れる椅子は、テラス席の各テーブルに、
一個ずつと、
出入り口に数個置いてるんで、
順番待ちをしてる人が、
ユラユラさせて座ってましたよ♪
そうですよね♪モコモグを座らせて写真を撮ったらよかった。
荷物置きにしてました^^;

いつも並んでる京橋のパンケーキ屋さんって、
もしかして、mogってお店かな!?
朝の情報番組で見たことがあるんです。
店名が「モグ」だったんで印象的で!!

うつぼ公園~中之島公園って車だと、
ブ~~ンってひとっ走りですよね(^^)
パンケーキが目の前にぶら下がってたから、
歩けたのかも(笑)
モコモグのもたまにはウマウマをあげないとね^m^

| モコ&モグのママ | 2012/12/06 18:08 | URL |

りりたんさんへ

公園をお散歩して、
すっごい都会をしっかり歩きましたよ♪
やっぱり今、パンケーキ流行りなんですね。
あんなにたくさんの人が待ってるとは思わなかったんです。
11時半からランチタイムなんですが、
たまたまみつけたブログによると、
11時位に行って名前を書いて待ってるみたいなんです^^;
ランチだと、ホントはおかず系なんですけどね、
どうしても、あの生クリームがタラ~~ンってかかった、
別腹系に目が釘付けになってしまって(笑)
ゆりかご椅子は、出入り口にも数個置いてるんで、
順番待ちをしてる方が座ってましたよ^^;
たまにはモコモグメニューがあるカフェにも行っとかないとね^m^

柄が雪だるまだし、今のうちにいっぱい着せないと♪
ありがとっ♪

| モコ&モグのママ | 2012/12/06 18:22 | URL |

もうこれからの時期、テラスは寒いですもんね~(>_<)
店内オッケーとか幸せ(*´∀`*)
ここは中型までだけど。。。
ツリーの前で撮影したんですね~もうすぐクリスマスですもんね~♪♪♪

| yumi | 2012/12/07 16:25 | URL |

yumi さんへ

さすがにこの寒さだとテラス席は厳しいですね^^;
なかなか店内OKのカフェってないですもんね。
こちらみたいに中型犬までってお店も多いし(-.-)
もうすぐクリスマスですね♪
長らく出さなかった、
我が家の真っ白なツリー♪
久しぶりに見たら黄ばんでました(>_<)

| モコ&モグのママ | 2012/12/07 18:16 | URL |

いつも御来店頂きありがとうございます☆

以前からBLOG拝見してます(*^_^*)

HPがまだ変更出来てないのですが実は。。
大型犬OKになりました☆

寒いのにテラス席でのご飯は厳しいですもんね(>_<)

またのご来店お待ちしています。

| DBL DOLCE CAFE スタッフ西良 | 2012/12/10 13:04 | URL |

DBL DOLCE CAFE 西良さんへ

ブログを見て頂いてありがとうございます<m(__)m>
大型犬Okになったんですね♪
連絡ありがとうございます(^^)
ブログの文章を変更しました。
またお邪魔させていただきま~~す♪

| モコ&モグのママ | 2012/12/10 17:38 | URL |

初めてのお出かけで、ランはとても緊張してたみたい(^^ゞ
でもすごく楽しかったようで、あれからお出かけ大好きになって
毎日散歩をせがみます♪♪
モコちゃん、モグちゃん、ありがとう!

また、わんこOKなお店さがしますね~(*^_^*)

| ラン ママ | 2012/12/11 07:51 | URL |

ラン ママ さんへ

ラン君、緊張してたのかな(^^)
でも楽しそうでしたよね(*^^)v
嫌がることもなくしっかり歩いてたし!!
お外好きになってよかった♪

いつも素敵なお店を見つけて下さってありがとうございます<m(__)m>
またわんこOKのお店を見つけたら教えて下さいね♪

| モコ&モグのママ | 2012/12/11 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/783-baac3e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT