お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Butter淀屋橋」さん(大阪市中央区)でウマウマパンケーキランチジョイ!!(11/10)

うつぼ公園と中之島公園の後はランチです

※うつぼ公園での様子はコチラ
 
  中之島公園での様子はコチラ

この日のランチは大阪 淀屋橋にある「 Butter 」さんでパンケーキ






50_20121127204740.jpg 

場所は大阪 道修町(どしょうまち)3丁目交差点のすぐそばです。
 
ランチは11時半からやしって余裕で歩いてたら、

遠目でもわかるたくさんの人

イヤな予感

たくさんの人はやっぱり「Butter」さん

みなさん紙に名前を書いて、順番に呼ばれるのを待ってるようです。

あわてて名前を書きに行ったら、

すでに紙は二枚目、それも名前を書けたのは真ん中より下 
 
待っているあいだ モグとパパ君は お店の近くをうろうろ。
 
私はいつ名前を呼ばれるかわからんし聞き逃さんように耳ダンボ 
 
実は このお店の道を渡ってすぐ横のビルが 以前 パパ君の職場でした。(今は違うビルに変わりましたが。)
 
懐かしくて モグを連れて そのビルのエントランス前で写真を撮っていたそうです

「まさかワン連れで来るとはおもワンかったわぁ。」って めっちゃオヤジギャク! さぶっ




51_20121127204740.jpg 

少し待って うちの順番になりました。

テラス席は御堂筋側で ちょっと離れたところをたくさんの人が歩いているんですが 

各テーブルに、ゆりかごみたいな白い椅子が置いてるんで、

ちょうど目隠しになって、歩道を歩いてる人もまったく気になりませんでした

ゆりかご椅子に座ってる方もいましたが、

私は絶対に座りませんよ~~酔いますから 
 
席に付くなり モコモグそろってお座りして準備 

大好きなパンケーキの匂いが気になって仕方がないようです



52_20121127204741.jpg 

この日はプリンアラモードパンケーキとラザニアパンケーキをお願いしました。 

ランチなのにね、別腹みたいなパンケーキを注文してしまいました

プリンアラモードの小さい器の中身は、

左から、メープルシロップ、ソフトクリーム、プリンです

ふんわりしてるのかと思ったら、結構しっかりしたパンケーキなんです

美味しくいただきました




53_20121127204742.jpg


私たちが食べ終わったあとも 全然落ち着きなし。

パンケーキの美味しい匂いがするジョイ



こちらのお店、テラス席わんこOKですが、

「お隣の席の人に吠えないように注意してくださいね」って。
 



                                                  つづく 【 続きは コチラ




次は俺っちメニューのあるカフェジョイ!! 





このあいだは、ちょっとだけパンケーキをくれたおケチおかん!!
今回は、ぜ~~んぜんくれなかったジョイ!!
やっぱり超おケチだジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/782-5be83205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT