お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「粉もん屋 八」さん(奈良県広陵町)でランチジョイ!(11/3)

11月3日は パパ君車にフィルムを貼ってもらう為に、

オートバックス大和郡山 」さんへ

ディーラーで貼ってもらおうと思ったら、めっちゃ高かった




00.jpg 

フィルムの貼り付け完了まで約3時間

車を預けてちょっとお出かけ  
 
「きれいに貼り付け頼んだジョイ




1_20121118195100.jpg 

車を預けてランチに行ったのは以前、ひかるちゃん、カイ君と一緒に行った「 粉もん屋八 」さんです

※その時の様子はコチラ

お店の前のテラス席のみワンコです。 




2_20121118195100.jpg 

モコモグはテーブル席横のベンチでお座り

ベンチがあるので 荷物も置けて便利です





3_20121118195059.jpg 

お願いしたのは豚焼きそばとすじこん玉、それにたこ焼きです。
 
たこ焼きはポン酢にしました  外はカリッ 中はとろ~りでウマウマ

モコモグには家から持ってきた 時間のかかる鶏のトサカです





4_20121118195059.jpg 

居心地のいいテラス席なんですが、超日陰

この時期ちょっと寒いです





                                 つ づ く  【続きは コチラ


 


次は、おかんお得意の別腹だジョイ!




カリッ!!とろーりのたこ焼き!!
俺っちも食いたいジョイ!!
いつものトサカ!!もううんざりジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/777-1cd1de6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT