お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おとん車をディーラーさんまで見に行ったジョイ!(10/21)

10月21日、二か月近く待って、

パパ君の車がやっとディーラーさんに届きました

さっそく モコモグも連れて見に行きました




40_20121113210323.jpg 
まだナンバーのついてない納車準備の車がずら~~

お隣の車にはまだ保護シートが貼りついてました




41_20121113210323.jpg 


車を確認したあとは 店内で営業担当の方といろいろお話し 

この六日後に、積載車で我が家にやってきました
 
さぁ、これで遠くも出かけられると思ってたら、

二時間程ナビやらテレビやらの説明を聞いてたパパ君、

営業さんが帰ったら、テレビのつけ方も覚えてませんでした

何を聞いとってん

ナビの使い方もよくわからんし、しばらく遠出はムリかな



                                つ づ く 【続きは コチラ




次は帰りにランチに寄ったジョイ!!




テレビの音は聞こえるのに、映らない!!
あっちこっちすべてのボタンをポチポチするおとん!!
でもポチポチでは映らないんだジョイ!!
メニューボタンを長押し!!
二時間も何を聞いててん!!って
おかん!!カンカンだジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村





| お出かけ 奈良県 | 20:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/772-9dece635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT