お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淡路島にお出かけジョイ その4 「明石海峡公園」(兵庫県淡路市)はきれいなお花がいっぱいだジョイ!(10/19)

淡路島その4です

次に行ったのは「 明石海峡公園 」です。

※その1 淡路サービスエリアでの様子はコチラ

 その2 松葉寿司さんでの様子はコチラ

 その3 東浦ターミナルパークでの様子はコチラ




131.jpg 

久しぶりの明石海峡公園です。
 
園内ではきれいなお花がいっぱいです

平日なので 人もパラパラ。

ゆっくりまわれそうです




132.jpg 

きれいなコスモスも満開です。 

一番いい場所でゆっくり写真が撮れました




133.jpg 

花壇もお花がいっぱい。 

だ~~れもいません モコたん一人占め




134.jpg 

以前来たときにもあった「kaikyo-ship」がまだありました。

船のまわりにもきれいなお花
 
船の上で二人並べて 距離をとるとちょっと不安そう




135.jpg 

ここも以前来て 写真を撮った場所です。

お花を囲んで 真ん中に人が並んで立つことができるスペースがあります

前回は 場所が空くのを待ってたけど 

今回は 誰もいませんでした。

いるのはお花の手入れをしてる人だけ




137.jpg 

広~い花壇もたくさんのコスモスです




138.jpg 

お花に囲まれた東屋。 

写真には写ってませんが、

カップルが気持ちよさそうに、

お昼寝をしてました  
 



139.jpg 

園内をゆっくりお散歩 




139-1.jpg 

花火鳥の前でちょっと休憩。

ここも みんなの撮影スポットです



139-2.jpg 

最後に入り口前にある日付の表示の前で一枚

ちょうど園内を周回している乗り物が帰ってきました。

せっかくなので 先頭車両の前で一枚

この日は、いままで来た中で一番ゆっくり園内を回れました。
 
残念ながら奥の芝生広場は、翌日のイベントの為使えませんでしたが




                         つ づ く 【続きは コチラ




次はいよいよ最終回。
最後の記事は俺っちのランランジャンプジョイ!





楽しみにしてた芝生広場が使えなかったジョイ!!
芝生広場は奥の方にあるから、
おとんとおかんは歩きたくなかったと思うジョイ!!
「ラッキー!!」って心の声を、俺っちは聞き逃さなかったジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ 淡路島 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/769-cb24993f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT