お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「コパンの森」さん(奈良県大和郡山市)でランチジョイ!(10/8)

大和民俗公園をお散歩したあとは「 コパンの森 」さんでランチです

※大和民俗公園での様子はコチラ




20_20121111084727.jpg 

こちらのお店はテラス席はワンコ 

14時以降は小型犬のみ店内




21_20121111084727.jpg 

モコモグには お水とおやつのサービス
 
モコはメニューを広げて、

「わたくし、これにするわぁ~~」って

必死で身を乗り出しています




22_20121111084726.jpg 

私たちはオムライスとハーフ&ハーフ(パスタとそらとぶ唐揚げ丼)をお願いしました。

食事のあと ゆっくりしていると、 

可愛いトイプーちゃん(ラテ君)とパパさん、ママさんがいらっしゃいました

ラテ君も民俗公園の帰りだとか‥‥うちと一緒




24_20121111084726.jpg 

ラテ君、モコモグと並んで撮影

モコは カメラ目線ですが モグは・・・




25_20121111084725.jpg 

そのあと オーナーさんのトイプーちゃん2頭(ミルク君 チップ君)も合流。

お互いごあいさつ
 
ガウガウモグは確保

ラテ君のパパさん、ママさんと楽しくお話しさせていただきました。

ありがとうございました<m(__)m>




28_20121111084725.jpg 

帰ろうとして お店の外へでるとりんちゃんモコちゃんとパパさんママさんとばったり。

ママさんとは偶然何度かお会いしたけど、

りんちゃんモコちゃんとは二度目

また ゆっくりお会いしたいなっ


この時の様子はオーナーさんのブログ「 ミルクママのブログ 」にもアップしていただきました。




                        三連休のおでかけおしまい




次はくんくんさんの新しいお洋服ジョイ!




モコねえちゃんの二足立ちは
テーブルを覗き込む為に上手くなったんだと思うジョイ!!
食いしん坊すぎるジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/760-1dba844f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT