お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「西洋料理 船坂」さん(兵庫県西宮市)でウマウマランチジョイ!(10/5)

神戸市立フルーツフラワーパークを短時間お散歩の後はランチです

予約しておいた「 西洋料理 船坂 」さん

※フルーツフラワーパークでの様子はコチラ




10_20121014153849.jpg 

場所は フルーツフラワーパークから車で20分くらいの所です。

とても静かなところ

「あっ」って看板に気づいたんですが、急には曲がれず行き過ぎてしまいました 




11_20121014153849.jpg 

二人+2わんにはもったいないくらいのお部屋

ワンコ店内OKです。(ただし個室のみ。)

予約しておいたので テーブルのセッティングもされていました 




12_20121014153848.jpg 

これが この日のランチ

とてもおいしゅうございました




13_20121014153848.jpg 

モコモグには時間のかかるオヤツを。

食事のあとも 個室でゆっくりです

それにしても モグ~なぜかめっちゃ嬉しそうな顔 
 
「ここは走るところがあるような気がするジョイ




14_20121014153847.jpg 
個室でゆっくりしていたら、オーナーさんが

「裏に お庭があるんでどうぞ」って。

ボール遊びもできるようです。

ただし囲いはありません 

「やっぱり 走れるジョイ
 
モグのボール遊びにぴったりの場所でした。

フルーツフラワーパークのドッグランに引き続いて

モグさん大喜び




15_20121014153847.jpg 

モコは木のベンチの上でお座りです。
 
モグはいつまでも走ってたいんでしょうが、

次の所に移動しま~~す



                                 つ づ く 【続きは コチラ 】



次は 関西で有名な温泉街ジョイ!




俺っち、温泉になんか興味ないし、
次の場所へはおとんとおかんだけで、
行って来ればいいジョイ!! 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 兵庫 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/754-8d412f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT