お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有馬温泉の「三ツ森 炭酸泉店」さん(兵庫県神戸市)で休憩ジョイ!(10/5)

船坂さんから車で10分程、

次に行ったのは 「 有馬温泉 」です

途中、今回は寄れなかったんですが、

テラス席わんこOKの「 CHIKUWA 」さんの前を通りました 

※神戸市立フルーツフラワーパークでの様子はコチラ

 西洋料理 船坂さんでの様子はコチラ




20_20121017081334.jpg 

有馬温泉駐車場に車をとめて 有馬温泉街へ

駐車場の横、湯けむり広場の前でモコたん 記念撮影
 
観光案内所で地図をもらって、

温泉街をブラブラお散歩




21_20121017081333.jpg 

温泉街を奥の方へ

わん連れで泊まられてるブログで見かける素敵なホテル「有馬六彩」さん 
 
泊まりたいけど、残念ながら会員制です

有馬六彩の裏口 の真ん前にある「三ツ森 炭酸泉店」さんでちょっと休憩   


 

22_20121017081333.jpg  

お店までの道は狭かったんですが 敷地はゆったり。

名物の炭酸煎餅のお店




23_20121017081332.jpg 

広~~い場所にテーブルがぽつ~~んとひとつだけ
 
わん連れOKか聞きに店内へ

テラス席わん連れOK

「どうぞ~~」って試食の炭酸煎餅を一枚頂きました。

モコは自分のおやつと勘違いして満面の笑み

煎餅はパパ君がペロリ。おいしかったようですが
 
「買って帰る」って聞いたら、

「いらん」やって




24_20121017081332.jpg 


休憩のおともに注文したのは名物のてっぽう水とくずきり(黒糖)です。

ちなみに てっぽう水は めっちゃ炭酸のキッツいサイダー

(ウイスキーをこれで割ったら おいしいかも。:パパ君) 




25_20121017081331.jpg 

てっぽう水とくずきりをいただいたあとも テラス席でゆっくり。

お客さんが すこし離れたところを通られるだけで

ゆっくり休憩できまよ 
 

 
                                  つ づ く 【続きは コチラ 】




次は この日最後の記事ジョイ!!





炭酸煎餅、ウマかったんだったら買って帰ったらいいのに、
ホントは上品なお味の炭酸煎餅より、スナック菓子が好きなおとん!!
残念すぎるジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 兵庫県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/753-7129a07f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT