お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「神戸市立フルーツフラワーパーク」(兵庫県神戸市)でランランジョイ!!(10/5)

10月5日のお出かけは 以前から行きたかった「 神戸市立フルーツフラワーパーク 」です
 
モコモグ家からここにくるには、

週末、いっつも混んでる中国自動車道を通らないとだめなんです
 
この日は平日なので スイスイって思ってたんですが、甘かった 
 
休日とかわらん10キロの渋滞

ちっちゃな事故やら 故障車やら 

予定よりも一時間近く遅れて到着です
 
ランチの予約もあるし、入場料500円払っても、ゆっくりでけへんやん って思ったら、

ラッキーな事に、この日は入場料無料




1_20121013075948.jpg 

綺麗な公園と洋風の建物、それと遊園地です。敷地の奥にはホテルもあります。

まだ 早目の時間なので 人もほとんどいません

広~~い駐車場もうちの車が一台ポツ~~ン

2_20121013075948.jpg 

正面入り口の前で 並んで撮影

正面玄関は モコモグ独占




3_20121013075947.jpg  

園内もとてもきれいで いい雰囲気

モコモグもタッチして あたりをきょろきょろ クンクン。

まずは ドッグランへ




4_20121013075947.jpg 

園内をきょろきょろして ありましたドッグラン

当然 だれもいません。貸切状態

広さも十分あり モグも思いっきり走れそう




5_20121013075947.jpg 

いつもの ジャンプ&キャッチ

気温も適度で 気持ちよくボールを追っかけていました。




6_20121013075946.jpg 

モコは いつものとおり マイペースでウロウロ。気ままです




7_20121013080014.jpg 

しばらくすると 日差しが少し強くなってきました。

モコは ほとんど走っていないのに 先に勝手に木陰で休憩。

モグも 走り疲れたようで モコと並んで休憩です
 
ボールは前足の間にキープしてますが

ランチの予約もあるし、ランランは強制終了




8_20121013080013.jpg 

あとは園内をお散歩

あっちこっちにいい感じの撮影スポットがありましたよ




8-1.jpg 

このころになると 遊びに来られた人もチラホラ 




9_20121013080012.jpg 

滞在時間、約40分

入場料無料の日でよかった



                                  つ づ く 【 続きはコチラ



次はゆっくりできるレストランでランチだジョイ!




俺っち、次のランチより、ここでもっとゆっくり
ランランしたかったジョイ!!
おとんとおかんはランチの方が優先みいただジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 兵庫県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/752-df0e24c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT