お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おとん車のディーラーさんに俺っちも一緒だジョイ!(9/30)

台風接近中の9月30日は、パパ君車のディーラーさんへ

一応9月1日に注文したんですが、

ちょうどマイナーチェンジの時期みたいで、

納車は10月初めくらいかな ってアバウトな感じだったんです

この前日、ディーラーから電話があったんで、

「やっと車、くる」って思ったら、

うちの希望だと納車は12月末

受注生産になるらしい

「12月末~~~(-_-メ)」 ←ここ声ひっくりかえりました^m^

そんなには待たれへん

ってことで、ちょっと内容を変更

それでも10月末頃の予定  
  



200.jpg   

モコモグのお出かけにも 大いに影響があるんで

2頭も何となく気になる様子

モコモグ号 早く来~~い 

 


21_20121007185804.jpg   

帰りは台風の影響で、ものすっごい雨

モコモグを車から降ろすのも大変なんで、

ドライブスルーのあるモスバーガーに寄り道

持ち帰りなんで、 ハンバーガーが 、グニュってなって写真が汚いです

すみません<m(__)m>



                      9月30日のおでかけおしまい



次は 神戸方面へお出かけジョイ!




モスバーガーの写真!!
みなしゃん、騙されてはいけませんジョイ!!
これが全部じゃないですジョイ!!
他にもこっそり買ってましたジョイ!!
カロリーオーバージョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/751-0d56148b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT