お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Cafe季庵」さん(京都府京田辺市)でモーニングジョイ!(9/15)

山田池公園をお散歩したあとは 「 Cafe季庵 」さんでモーニング

テラス席わんこOKか確認したら「小さいわんちゃんだったらです。」 って
 
店内を抱っこで通過するからかな

※山田池公園での様子はコチラ



41_20120930165141.jpg  


テラス席でも 屋根はあるんですが 周りが囲われているので、

温室  暑っつ~~い 
 



44_20120930165140.jpg  

暑すぎて長居が出来ませんでした

パパ君は「暑いし飲み物だけでいいわぁ~~」って

ガハハハ 私はピザトーストをいただきましたわ
 
そろそろ涼しくなってきたし、

次はゆっくりランチに行きたいな 
 


                           つ づ く 【つづきは コチラ 】




次はテラス席でケーキだジョイ!!



ものすっごい暑いテラス席で、
コッテリしたピザトーストを食うおかん!!
根性あるジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 京都 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/748-5507d71e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT