お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「梅美台公園」(京都府木津川市)を少しだけお散歩ジョイ!(10/14)

般若寺でコスモスを堪能した後は、ランチなんですが、

朝一で行って滞在時間30分

まだカフェ開いてないし

ということで、最初に行ったのは鴻池運動公園

しか~~し満車 

仕方なく別の公園に移動

次に行ったのは「 梅美台公園

※般若寺での様子はコチラ



50_20121020175112.jpg 

そんなに広い公園ではないんですが 無料の駐車場もあるし、

モグのボール遊びくらいはできるかな



51_20121020175111.jpg 

園内地図を見ると芝生広場あるしって行ってみたんですが、

草ボーボー とても走れるような場所ではありませんでした。 

モグは走る気満々だったんですけどね
 
ちょこっとお散歩して日時計の前で休憩して、
 
近くのカインズホームによってから、

ランチに向かいました



                                  つ づ く  【続きは コチラ 】

 


次は緑いっぱいのテラス席でランチだジョイ!!





俺っちの体が半分くらい埋まるほど、
草ボーボーだったジョイ!!
ボール遊びが出来るように、
草刈りをお願いします<m(__)m>ジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 京都府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/746-4c8962c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT