お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ならまち その3 ここはなさんでランチジョイ!!(9/1)

お買いものの後はランチの時間

※happy wan lifeくんくんさんでの様子はコチラ

  COCOROさんでの様子はコチラ




20_20120914200826.jpg 

次に行きたいところがあるので、

COCOROさんから近い 「 ここはな 」さんに行きました




21_20120914200826.jpg 

お店の中に入るなり めっちゃ元気がでてきたモコモグ 

店内のいい匂いに クンクン




22_20120914200825.jpg 

この日はちょっと軽めにキッシュセットをいただきました




23_20120914200825.jpg 

モコモグには焼きササミです。
 
もちろんアッという間に完食して、

パパ君車のディーラーに移動です




24_20120914200825.jpg  

パパ君車の買い替え、ゆったり構えてたら、

今まで乗ってた車が、急遽前日(8/31)に下取られて行ってしまいました

新しい車の納車日、まだぜ~~んぜん決まってません

いつ来るんやろぉぉ~~

しばらく私の車でお出かけ‥‥‥なんですが、

大人二人にわんこ二頭にモコモグカートを乗せると超狭い‥‥わん連れには不向きな2ドアです

ってことで、しばらく近場のおでかけになりそうです



帰りに「抽選があるからどうぞ~~」って言われてスロットに挑戦 
 
ケーキが当たりました‥‥もしかして全員当たるんかなぁ?? 
 


                       9月1日のお出かけおしまい



次は綺麗なお花を見に行ったジョイ!!



早く新しい車、来てほしいジョイ!!
おかんの車、狭っくるしいジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうちょっとしたら行けるかなぁ~ならまち
行きたい所ばっかりあるのにな
ヘルシーなランチですね、パンも売ってるんですよね!
モコ・モグちゃんもささみでヘルシー(^^ゞ

さすが良い車のディーラーさんは違いますね)^o^(
ウチの車のディーラーさんなんていつもトイレットペーパーですよ
狭い車だと(ウチのもそうだけど・・・)ワンコ2匹はキツイですよね(笑)
モコ・モグちゃん達はちゃんと後ろの席に居るんでしょ?
我が家、全員前に席だから暑苦しいです(涙)

| コロン ママ | 2012/09/19 23:35 | URL |

私も初めてcocoaさんのマナーポーチ貰った時
えっ!こんな可愛いポーチにv-294入れるん?って
びっくりしましたよ(笑)
お友達も喜ばれたでしょうね。

パパさんの車 人気車種でお買い得だったんでしょうね。(下取りされた車)
少し涼しくなってきたし 早く納車されるといいですね。(^^)
モコちゃん モグちゃんも、新しい車でのおでかけ楽しみだね~♪(^-^)

| ならわんこ | 2012/09/20 13:31 | URL | ≫ EDIT

くんくんさんは2周年になるんですね~
私も、もう少し涼しくなれば「ならまち」に
行こうと思っています(*^^)v
その時は、絶対にくんくんさんにお邪魔しますね☆
cocoaさんのマナーポーチはすごく可愛いですよね~
プレゼントされたら大喜びですよ!!
私も、お気に入りです(*^_^*)
ここはなさんは、ワン用のごはんもあるんですかぁ?
ここはなさんにも行ってみたいし、楽しみだわ~
パパさんの車、納車待ちなんですね!!
いいな~、待ちどうしいでしょ~
モコちゃんと、モグちゃんも広い車がいいのかな~
MINIちゃんも、可愛いのにね~(@^^)/

| Duffyママ | 2012/09/20 23:12 | URL |

cocoroさん長いこと行ってないからまた行きたいなぁ(*^‐^*)
可愛いし安いし豊富だし見てて飽きないですよね~
ここはなさんって普通のカフェ?それともドッグカフェですか?
これまた行ったことないので行ってみたいです☆
車~、早く来ると良いですね(*^‐^*)

| yumi | 2012/09/21 00:09 | URL |

「くんくん」さん 2周年 おめでとうー!!でしたね♪

私は 2日に行きました♪
会えなくて 残念。。。
奈良町に行くと だいたい みな 同じ場所に 行きますよねぇ~♪

ちょっとした ツアー みたいに「しおり」あるんかなぁ~?と 思うぐらい。。。
絶対 会いますもん^^;もぅ 笑っちゃいますよ^^;

車 納車してから 引き取ってくれれば いいのにねぇ~(>_<)

暫く モコちゃん&モグくんには 我慢してもらわないと いけませんね^^;

さすが 高級車のディーラー ケーキとは?
私とこは サランラップですよぉ~(>_<)

知り合いの方が 車欲しいって言うから 紹介してあげたら ディーラーさんが「お礼しますね♪」って。。。

ひょっとして
「車検 1回無料?」「オイル交換 無料?」とか ワクワクしてたら
また! サランラップ。。。
どんだけ 余ってんねん!!という話。。。
もぅ 笑うでしょ?^^;
また 近場も近場なりに いいとこ ありそうですよね(*^o^*)

早く 納車 決まれば いいですね☆

それまで ママさんの 愛車で 頑張って下さーい!(b^ー°)

| チワワのももママ | 2012/09/21 02:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
ならまち…!!
いつも行ってみたいなぁって思ってるんですが
新しいところに繰り出すのって何故か勇気がいります(笑)
奈良はよく行くんですけど…(T∀T;)

cocoroさんとっても可愛いお店ですね~!!
こういうところって時間を忘れて楽しめますよね♪
また行ってみたいと思います(*^-^*)

車ないと不便ですよね~
我が家もこの前車が壊れて修理に出したんですが
代車が古くて大変でした(笑)
いつか莉久と電車の旅も
してみたいんですけどね~(* ̄m ̄)

| くーか | 2012/09/21 12:19 | URL | ≫ EDIT

モコ&モグのママさん、こんにちわぁ♪
1日違いでしたね…残念(:-;)
私も2日にCOCOROさん…くんくんさん…に行ってました~v-291
この日はココアもいなかったし別の場所でランチしましたが
久々にここはなさんでもランチしたいな~^^
車、楽しみですね~v-353
これからだんだんと涼しくなって良い気候になるし
新車で最初のお出かけはどこになるかな~v-411

| cocoa | 2012/09/21 13:29 | URL |

くんくんさんの2周年パーティー、行きたかったなぁ~
えっ?パーティーじゃない??(笑)
ここはなさんのささみ、めっちゃおいしそうですよね!
匂いがとってもいい匂いでした。
また行きたいけど、もうちょっと涼しくなってからかな?

| はっぴぃ | 2012/09/21 14:40 | URL |

コロン ママ さんへ

ならまち!!早くしないと
すぐに寒くなっちゃうよぉぉ~~^m^
ここはなさんはヘルシーランチです。
お腹が本気の時は全然足りませんよ(笑)
パン売ってま~~す!!
わんこ用のササミ、超いい匂いがします^m^

トイレットペーパーの方がいいですよ(^^)
私、一人だと二頭とも助手席だったりしますが、
パパも一緒だと後部座席ですよ。
エ~~^^;ママさんちは全員前^^;
後ろ、めっちゃ広いのに^m^

| モコ&モグのママ | 2012/09/21 18:48 | URL |

ならわんこさんへ

cocoaさんのマナーポーチ可愛いですもんね♪
最初、使われへんわぁ~~って言ってましたが、
今は使ってくれてるみたいです(*^^)v

パパ車は、ディーラーに売るつもりだったんですが、
知り合いに「うちにも査定させて~~」って言われて
そこに売ってしまったんで、
新しい車がきてないのに、
持って行かれてしまったんです^^;
これからお出かけ日和になるのにね♪
車はいつになるのか、未定なんです(*_*)

| モコ&モグのママ | 2012/09/21 18:56 | URL |

Duffyママ さんへ

くんくんさん 早くも実店舗オープンして、
二年なんです♪
是非、行ってみて下さいね(^^)
cocoaさんのマナーポーチ、可愛いですよね♪
最初、ウ〇コは入れられへんって言ってたお友達も、
今は使ってくれてるみたいです(^^)
ここはなさんは、わんちゃん用のごはんありますよ!!
人用は量が少ないんで、お腹いっぱいにはなりませぇ~~ん^^;
パパ車、注文してから3週間たつんで、
「まだぁ~~??」ってディーラーに聞いてみたんですが、
まだ全然いつになるかわからないみたいです。
私の車は見た目可愛いんですけどね、
長距離はムリそうです^m^

| モコ&モグのママ | 2012/09/21 19:57 | URL |

yumi さんへ

COCOROさんは色んな作家さんの作品を扱ってるんで、
いつまでも見てれますよね(*^^)v
ここはなさんは看板犬もいますが、
たぶん普通のカフェ!?だと思いますよ!!
COCOROさんの近くですよ~~(^^)
車、まだ全然いつになるかわからないみたいです(-.-)

| モコ&モグのママ | 2012/09/21 20:02 | URL |

ももママさんへ

ママさんは2日に行かれたんですかぁ。
残念、お会い出来なくて^^;
ならまちのわん連れのコースってだいたい決まってますよね^m^

車ねぇ!!ディーラーに下取ってもらうつもりが、
知り合いから「うちにも査定させて~~」って言われて、
そっちの方が下取り額がよかったんで、
一足お先に行ってしまったんです^^;

サランラップの方が実用的でいいですよ(^^)
でも紹介料もサランラップって、
そこはちょっと笑ってしまいました^^;
サランラップ仕入れすぎたんやね(笑)

納車のメドはまったくたってないみたいです^^;
私の車、二人+二わん乗ったら、
息苦しいよぉぉ~~^m^

| モコ&モグのママ | 2012/09/21 20:31 | URL |

くーかさんへ

こんばんはぁ♪
ならまち!!いいところですよ(^^)
私も初めて行く所は、ドキドキしますよ。
一回行くと、雰囲気もわかって慣れてくるんですけどね。

COCOROさんは色んな作家さんの作品を扱ってるんで、
長時間楽しめますよ♪
そろそろ涼しくなってきたし、
是非、行ってみてくださいね♪

車、予定より早く待って行かれてしまうわ、
新しい車は来ないわ!!で、せっかくわん連れには、
いい季節がやってきたのに困ります(-.-)
電車の旅もいいですねぇ♪
たぶんモグが静かに出来なさそうなので、
なかなか乗せる勇気がないんです^^;

| モコ&モグのママ | 2012/09/21 20:39 | URL |

cocoaさんへ

こんばんはぁ♪
cocoaさんは2日に行かれたんですね。
残念です。お会い出来なくて。
なかなかお会い出来ないですね。
ここはなさん、少しだけメニューが変わったみたいです。
ステーキがありましたよ♪
これからいい季節になるのに、
まったく車はいつ納車されるのかわからないんです^^;

車がきたら、どこに行こうかなぁ(^^♪
いつになることやら(笑)

| モコ&モグのママ | 2012/09/21 20:50 | URL |

はっぴぃさんへ

くんくんさんの2周年パーティー??^m^
大盛況
店内、人&わんこいっぱいでした。
ここはなさんの焼きささみ、
めっちゃいい匂いですよねぇ^^;
味見したくなります。
もう少し涼しくなったら、
ならまちわん連れ率、高くなりそうですよ♪

| モコ&モグのママ | 2012/09/21 20:55 | URL |

ならまちのお出かけ記事、何時も楽しそうですね。
ちょっと遠いけどうちもいつか行けたらいいなって思っちゃいます・・・・
それまでならまち待っててくれるかな(笑)
パパさんの納車待ち遠しいですね!
新しい車になったらいっぱいお出かけしたいですよね!!

| チョコラママ | 2012/09/21 23:45 | URL | ≫ EDIT

チョコラママ さんへ

わんこを飼うまでは、
ならまちってまったく興味なかったんですけどね^m^
お友達でモリコロパーク、日帰りしてる人がいるんで、
ママさん宅からならまち、遠いですが、
日帰り出来るかも(*^^)v
パパ車、まったくいつ納車されるのかわからないんです^^;
早くしないと、いい季節が終わって寒くなってしまいますよね。

| モコ&モグのママ | 2012/09/22 13:05 | URL |

近場でも遊べるとこや
素敵なカフェがあって羨ましいですぅ
涼しくなったらならまちまたまた人気になりそうですね
我が家もいつか絶対行くぞぉ~(笑)

パパさんの新車楽しみですね♪

| nao | 2012/09/26 13:46 | URL |

naoさんへ

うちの近く、
素敵なカフェ少ないですよ^^;
もう行きつくしました^m^
絶対、ママさん宅の近くの方が、
いっぱい素敵なカフェがありますよ(^^♪
涼しくなったらならまちワン連れ率高くなると思いますよ♪
是非、お越しくださいませぇ~~♪

パパ車、まだまったくいつくるのか、
ディーラーに聞いてもわからないって返事でした(--〆)

| モコ&モグのママ | 2012/09/26 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/741-f4faa223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT