お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ならまち その2 「COCORO」さんだジョイ!!(9/1)

「happy wan lifeくんくん」さんの次に行ったのは「 COCORO 」さん
 
先ほどくんくんさんにいらしたお客さんもいらっしゃいました

「みんな行く所は同じやね 」っておっしゃってました

※happy wan lifeくんくんさんでの様子はコチラ





10_20120914200558.jpg 

まずは 広いお店の前で1枚 




11_20120914200558.jpg 

お店の中は エアコンめっちゃ効いてる

涼しい~

店内にはかわいいワンコ服や雑貨がいっぱいです。 



8008.jpg  

ブログのお友達「 COCOA 」さんのコーナーです

可愛いバッグやマナーポーチがいっぱい

お友達のプレゼント用にマナーポーチを購入。

さっそくお友達に渡したら、

「可愛過ぎてこれにウ〇コは入れられへんわぁ~~」って言ってました。




13_20120914200557.jpg 

私がいろいろな小物を見ている間 モコとモグは パパ君と店内のソファーで休憩。

モグもカートのなかでリラックス‥‥してないと思う 
 
隙あらば飛び降りて遊ぼうとスタンバイ中




18_20120914200556.jpg 

レジの横に看板犬のあずきちゃんがいてたんや

あまりにも大人しいので 全然気が付かなかったわ 

涼しい店内から出たくないけど、

そろそろカフェに移動します 
 


                              つ づ く 【続きは コチラ



次はちょこっとランチだジョイ!!




他にお客さんがいなかったから、走ろうと思ったのに、
おかんに却下されたジョイ!! 
がっかりジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/740-b8d295f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT