お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大泉緑地の真ん前の「Park side cafe RIAN」さん(大阪府堺市)でランチだジョイ!!(8/26)

大泉緑地でランランとお散歩の後は、

 「Park  side  cafe  RIAN」さんへ

※大泉緑地での様子は コチラ 





30_20120906220239.jpg 

11時半のオープンと同時に多くのお客様で、
 
あっと言う間に満席

プードル率 高っ

お店の中はゆったりめ。

カウンターと テーブルが3つ。テーブル間も広いので

モコモグのカートも余裕です。 
 
わんこOKなカフェで席の間隔が広いのっていいですよね




32_20120906220238.jpg 

さっそくモコモグには、こちらのカフェで有名なわんこの馬肉焼売を注文
 
一個ずつって思ったんですが、

「前日、すっごく出てしまって残り一個なんです」

って事で二人で一個 
 
いい匂いがするのか 二人ともギャンギャンうるさい
 
熱々で出てくるんで、すぐにはあげられないんです

あんまりうるさいんで、

頭がクラッとするくらい高速フーフーして冷ましましたわ




33_20120906220238.jpg 

わたしたちは棒々鶏冷麺と担々麺

こちらも「前日忙しくって、仕込が出来てないんで、時間がかかります」って

お料理がでてくるまで4,50分

まぁ最初に時間がかかるって聞いてたし、別に急いでないし

時間がかかるって聞いてなかったら、

イライラ ドカ~~ン・・・だったかも

待った甲斐がありました。

ウマウマでございましたわ

お店では 秋田犬の遊理ちゃんとパパさんとバッタリ

こんなところで会うなんて ビックリでした 

モコモグと違って大人しーく、

パパさんの足元でステイしてる遊理ちゃん 
 
パパ君がカメラを向けると しっかりカメラ目線してくれました。(



 
34_20120906220238.jpg


ランチのあとのドリンクで しばらくゆっくりです。
 
待ってる方もいたみたいなんで、

そろそろ次のお店に移動しま~~す




                             つ づ く 【続きは コチラ





次は靴を脱いで上がる、可愛いカフェジョイ!!




馬肉焼売、モコねえちゃんと半分ずつだったジョイ!!
一回くらい、おとんとおかんも一個だけ注文して、
半分ずつしてみればいいのにジョイ!!
痩せれると思いますジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/737-6d1a96bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT