お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大泉緑地(大阪府堺市)でボール遊び!!暑かったジョイ!!(8/26)

8月26日のお出かけは、大阪府堺市の「大泉緑地」です


事前に地図を見たら めっちゃ広い〜。 


まだまだ 暑いので 次に行くドッグカフェまでの時間、

散歩とモグのランランができればいいかな

 


 20_20120902183824.jpg


暑っついし、歩いている人も少ないです。

でも、この暑さの中 ランニングしている人がいましたよ



21_20120902183824.jpg 



大きな池の横の 林になった遊歩道をゆっくりお散歩    


    

 22_20120902183823.jpg


少し歩くと 有りました。大きな広場


う~~ん 結構草ボーボー


広場の端のほうには 草も少なめで 木の陰になった場所もあったので、


今日は ここで走っていただきましょ~~


木陰は 何とか耐えれる暑さ

 


 


23_20120902183823.jpg 

モグが走っている間、モコはカートの上で休憩。


カートの底には もちろん 保冷剤

 

モグも暑のか 少し走ったら 木陰で伏せして 休憩です。

でも 少しすると また 元気が復活してランランが始まります


 

24_20120902183822.jpg



木陰でまったりするモコと この暑い中でも ボールを追っかけるモグ、

めっちゃ対照的です





25_20120902183822.jpg 

モグも疲れたのか そろそろ ボール遊びは終了みたいです





26_20120902183837.jpg 


最後に 木陰になっているベンチに移動して みんなで休憩です。 

そろそろ11時半、すぐ目の前のドッグカフェに移動します
 
ここの公園、めっちゃ広い

たぶん今回、私たちが歩いたのはほんの一部

涼しくなったら一周してみたいな



                                                               つ づ く【続きは コチラ 】

 




次は 公園の目の前のカフェジョイ!!





暑くても、俺っちは休憩しながら、ず~~っと走りたかったジョイ!!
俺っちにボール遊び終了なんてないジョイ!!
おかんが勝手に終了にするジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/735-0b65d3a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT