お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がりの「大渕池公園」(奈良市)をお散歩ジョイ!(8/15)

8月15日、この日もあぢぃぃ~~

ランチの前に 「 大渕池公園 」をお散歩です




30_20120823202933.jpg  

暑いのでなるべく陰を歩かないとね

まず 駐車場そばにある大きな池の前で一枚

モコはまだ全く歩いていないのに すでに暑そうです




31_20120823202933.jpg 

私とモグがちょっと先を歩いていたので 

モコもそれに追いつこうと必死の二足歩行です。
 
(急ぐときは二足歩行なのです




32_20120823202933.jpg 

暑いので 人も少なめ。

お年寄りのグループが 広場でグランドゴルフ中でした

暑いのに、めちゃめちゃお元気です




33_20120823202932.jpg 

ほんとは広場でモグを走らせたかったんですが 

前日の雨で 広場の地面が グジュグジュ

湿気で、モワァ~~と暑い

蚊は寄って来るし

モグにはボール遊びは我慢してもらって早々に退散です 




                               つ づ く 【続きは コチラ 】



次はテラス席でランチだジョイ!!




俺っち、グジュグジュでも、
モワァ~~でも走りたいジョイ!!
おかんの足にい~~ぱい蚊さんがとまってたジョイ!!
甘いものばっかり食ってるおかん、
ウマいのかもしれないジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/730-696a84d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT