お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自宅で誕生日会1/16

竭。_convert_20100116213152 

今日(1/16)は 少し早いけど モコとモグの誕生日会をしました。

誕生日会には近所に住んでいるお姉ちゃんファミリーも来てくれました。

今回もわんこケーキはドッグカフェ「WITH」さんにお願いしました。

ケーキはモコ用とモグ用で半分づつです。(こちらはモコ用!)

とてもおいしそう!モコもうれしそうです。



竭

くるっと回せば こちらはモグ用です。(モグは1/21で2歳になります。)

モグは今にも食べそうです。(モグ~ もうちょっと我慢してね。)

「モグ うしろからモコが見てるよ!」

 

 

それでは モコとモグがケーキを食べます。

いつもはケーキを細かく砕いてあげてるんですが 今回はケーキを切ってそのままあげました。

食べ方がとても汚いので、気分の悪い人は 途中でストップしてくださいね。

それでは「ヨシ!」
<script type="text/javascript" src="http://blog47.fc2.com/fc2video.php?id=20100117GkZJT4rM"></script>



10_convert_20100117160111.jpg 

今回の誕生日会で モコ&モグにプレゼントをいただきました。どうもありがとう。

モコ モグはおやつにクンクンです。



竭「_convert_20100116213305

実はこの誕生日会は 甥っ子(11歳)のお誕生日会も一緒にしました。こちらのケーキもとてもおいしそうです。

「お誕生日おめでとう!」 

 

このあと みんなで 食事&ビンゴゲームをしました。

モコ モグ。また 今度もまた しようね。


| 自宅 | 14:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お誕生日おめでとう~~v-314
半分ずつのケーキ なかなかのアイデアですね^^
とっても 美味しそうに食べてて かわいい♪


今日ウィズさんに行ったら お休みで・・・
ミクニに移動して ご飯食べてきました♪

| ゼロ♪ママ | 2010/01/18 19:44 | URL |

No title

お誕生日おめでとうございます^^*
モコちゃんもモグくんも美味しそうにケーキ食べてますね~♪
WITHさんのケーキ、すっごく素敵です!
しかも、モコちゃん用とモグくん用二つも用意されたなんて!
リッチだ~☆☆☆☆☆

これからも、沢山の素敵な思い出が作れますように♪

| ゆきんこ | 2010/01/18 22:17 | URL |

No title

モコちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
素敵な一年を過ごしてね^-^
甥っ子くんもお誕生日おめでとう~♪
モグちゃんも明後日、お誕生日なのね♪
はるちゃんと同級生だわ~
はるちゃんももす直ぐお誕生日で
昨日ケーキを注文しましたよ。

↓今井町へ行って来られたんですね~
我が家は行ったことなくて、
庭席わんちゃんOKのお店があるので
http://www.imai-furui.com/
橿原神宮へ初詣に行った時に寄って帰る予定してましたが、
お店のHP見たら開いてなかったので行くのやめました。
ぜび行ってみたいわ^-^
だんご庄のお団子美味しいですよね~
我が家はよくたまうさぎの方を食べますよ^-^

| hiromily | 2010/01/19 01:34 | URL | ≫ EDIT

No title

お誕生日おめでとう!
モコちゃんとモグちゃんはお誕生日が近いんですね~(^^
ケーキもとってもおいしそう!
また楽しい一年がすごせますように!

| こぐまちゃん | 2010/01/19 04:26 | URL |

ゼロ♪ママさんへ

どうもありがとうございます。

ケーキはとてもおいしいようですが、食べ方が・・・。
ミクニに行かれたんですね。ゼロちゃん ランで走ってきたのかな?

| モコ&モグのママとパパ | 2010/01/19 08:22 | URL |

ゆきんこさんへ

どうもありがとうございます。
ケーキは モコ モグ 半分づつでも多いくらいです。
今回のケーキの名前は「リバーシブル バースディ ケーキ」です。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/01/19 08:27 | URL |

hiromilyさんへ

どうもありがとうございます。
はるちゃんのケーキも 是非 紹介してくださいね。

たまうさぎのお団子も今度食べてみますね。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/01/19 08:31 | URL |

こぐまちゃんへ

どうもありがとうございます。
このケーキ とてもおいしいようで 食べ方が全然違います。不用意に手を出したら攻撃されそうです。(笑)

| モコ&モグのママとパパ | 2010/01/19 08:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/73-6dce5616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT