お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ「WITH」さん(奈良県生駒市)でわんこハンバーグを食ったジョイ!(8/12)

けいはんな記念公園を散歩したあとは、 

テラス席のあるお店でランチしようと思ったんですが、暑っつい暑っつい

と、いう事でいつものドッグカフェ「 WITH 」さんです。

※けいはんな記念公園での様子は コチラ




10_20120823202741.jpg 

いつものように マイキー君と日曜日だけ看板犬のおまめ君がお出迎え。
 
マイキー君 寝てたのか おめめが 半開き




11_20120823202741.jpg 

早速 サービスのおやつをガン見のモコです




13_20120823202740.jpg 

この日のモコモグには わんこハンバーグをお願いしました。

ハンバーグが出てきたら モコは全然落ち着き無し

お皿の中で 少し小さくしてから マットの上に置きました。
 
モコはジワジワ~~ジワジワ~~ハンバーグに接近中 
 
一方ボールかおやつかどっち??って見せたら、

ボールを選ぶモグは落ち着いて 待っています。めっちゃ 対照的

「ヨシ」とともにがっつき、

あっという間に 完食でした




14_20120823202740.jpg 

わたし達はベーグルのセット 

デザートはプリンとヨーグルト。

モグは 自分のウマウマが終われば 落ち着いて 伏せしていました。

このあと しばらく ゆっくりして、
 
車、車検やしそろそろ買い替える

って事で、ディーラーに寄り道





20_20120823202934.jpg 

パパ君が乗っているほうの車が 購入後もう9年、

毎週のようにお出かけしてるのに、走行距離はまだ44,000㌔  

モコモグはカートに乗ってキョロキョロ 。

 「次はどれにするのかジョイ」って

身を乗り出して ショールームチェック 
 
モコは、たぶんカフェと間違ってたと思いますよ





                       8月12日のおでかけおしまい





次は雨上がりの公園をお散歩ジョイ!!





モコねえちゃん、車屋さんのお姉さんがウロウロするたびにソワソワ!!
カートから身を乗り出して、美味しい物が出てくるのを待ってるジョイ!!
恥ずかしいジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
WITHさん行ってみたいなぁ~って思ってたんです♪
モグ君ご飯よりボールなんですね( *´艸`)
莉久は絶対ご飯がっつき派ですw

最近の車屋さんはカフェと間違っちゃうくらい
おしゃれになってますもんね~(笑)
身を乗り出すモコちゃん可愛いヽ(*^ω^*)ノ

あっ書くの忘れてたので追記です
すいません~(><)
リンクさせてもらってもいいですか?

| くーか | 2012/08/30 20:50 | URL | ≫ EDIT

ママさん ボール忘れてコーナンまで買いに行くなんてエライ~v-424
公園の隣やけど、歩いたら微妙に距離ありそうやし
私だったら、今日はボールお休みの日~て誤魔化しそう(笑)

アハハ!モコちゃんのガン見(^m^)
ぽぽも最近 カフェで自分の気に入ったメニューはガン見して
食事台に置く前にパクつきそうです。(^^;)

車 決められたかな~?
うちだったら、パパが欲しいって言っても
まだまだ乗れるやん!って、私が言ってしまいそう(笑)

| ならわんこ | 2012/08/30 21:45 | URL | ≫ EDIT

モコちゃんモグちゃんのハンバーグ、ワンちゃんの顔になってるの?
おやつも犬の形になっていて可愛いですね!

最近のディーラーさんってワンコOKなんですね・・・
車検が近くて10年ぐらいになってくると買い替え考えますよね、今度はエコカーかな?

| チョコラママ | 2012/08/30 22:14 | URL | ≫ EDIT

うちも先月新車が来たばかりです~~(#^.^#)
ハイブリッドですよ~~ガソリンの減り方が全然違いまっす!
WITHに行けばいつか会えるかしら~~❤
けいはんな公園も広いんですね~~涼しくなったら行ってみよ~っと♫

| yumiyumi | 2012/08/30 22:29 | URL | ≫ EDIT

モグちゃん大好きなボール無かったら大変!!
ママさんが買いに行くのね~~ウチなら絶対ダンナに行ってもらいますよーー私、動きませんからね(笑)

えぇーー車買い替えですかぁ!!まだまだ綺麗そうだったのに!
9年で4万って少ないのね、我が家3年で3万キロ位走ってますよ(^^ゞ
同じ車種ですか?楽しみですね♪

| コロン ママ | 2012/08/30 22:35 | URL |

今回は どど~んと3着ずつですか? よっ! 太っ腹!!^^;

お洋服、どれもみな可愛いくて、似合ってます(*^o^*)

「くんくん」さんのネームアップリケ?も可愛いですね♪

バッグもマナーポーチもオソロで しかも プードル柄 めちゃ可愛い―♪
チワワ柄ってないのかなぁ?^^;

ボトルの裏地に保冷シートって 凄い!アイデアですね☆ 勉強になりますっ!!

ママさんでも お散歩バッグ 忘れるんですか?
良かったですね☆
ホームセンターが隣にあって。。。
モグくんのジャンピングは 全く 衰えないですねぇ~

モコちゃんのお姉さんっぷり 貫禄あるなぁ?^^;

私の車(軽)も もう9年ぐらいなりますが 10万キロ位、走ってます^^;
どこ走ってるんだろう。。。? 私。。。?^^;

ショールームは 待ってる間 ジュースとか飴とか出てくるから ほんと cafeみたいなもんですね♪♪

「WITH」さん
サービスのおやつ 可愛い♪
犬のお顔!?ですか?
最後のモグくんの文句の写真 変わりましたね☆

「♪ギンガ~ム チェ~~ック♪♪」ですね☆

モグくんの2つに括ってる髪型 可愛い―ぃ♪女の子みたいですね^^;

| チワワのももママ | 2012/08/31 15:29 | URL | ≫ EDIT

くーかさんへ

こんばんはぁ♪
ドッグカフェで一番近いのがWITHさんなんです。
日曜日だったらトリミングがお休みなんで、
人の出入りが少ないから、ゆっくりできますよ(^^)
莉久ちゃんは、モコと同じくがっつき派なんですね^m^
モグはお腹が空いてないときは、
迷わずボールを選びますよ!!

モコねぇ!!ずーっとディーラーのお姉さんの動きを
チェックしてました^^;

リンクして下さ~~い♪
よろしくお願いします<m(__)m>

| モコ&モグのママ | 2012/08/31 18:25 | URL |

お散歩バッグ忘れると大変ですね~
モグくんはボールがないと一日テンション低そう(^^;)
何しに来たんジョイ(笑)
モグ君に怒られるから買いに行くしかありませんよね~
WITHさん美味しそう~久しぶりに行きたくなっちゃった!
けど、9月はシェシュナさん狙ってます☆

| yumi | 2012/08/31 19:41 | URL |

ならわんこさんへ

ボールお休みの日にしたいけど、
ボールに関しては一歩もひかないモグ……^^;
ずーっとキュンキュンうるさいんです(@_@。
そうなんです!!隣なんですが遠いんです。
特に公園に近い出入り口閉められたんで(-_-メ)

あらっ♪最近はぽぽちゃんもガン見なのね^m^
モコはジワジワ近づいて、
そのうち「パク!!」ですよ^^;

車、一応きまってるんです(*^^)v
明日、もう一度商談で~~す^m^

| モコ&モグのママ | 2012/08/31 21:49 | URL |

チョコラママ さんへ

わんこハンバーグやからわんこの顔かな??
もしかしたらクマさんかも^m^
今度、行ったら聞いてみま~~す(^^)

パパ車のお店はわんこOKなんです。
妹の車のお店は、入口にわんこNGのマークがありましたよ(-_-メ)
9年って今までで一番長く乗りました♪
買おうとして車、エコカーなんかなぁ??
ハイブリットとかではないですよ。

| モコ&モグのママ | 2012/08/31 21:55 | URL |

yumiyumi さんへ

わぁぁ~~ママさんちも新車なんですね♪
うちはまだ次の車注文してないのに、
一足早く、9年乗った車は行ってしまいました。
もう次のオーナーは決まったそうですよ^m^
ハイブリッド 燃費いいですもんね。

WITHさんには月一回は行きますよ!!
だいたい日曜日に…♪
お会い出来たらいいなっ♪
けいはんな公園、結構広いですよ。
今の時期は、人が少ないですが、
いい気候になったらいっぱい^^;

| モコ&モグのママ | 2012/09/01 07:13 | URL |

コロン ママ さんへ

ボール命のモグ!!
ないと大変です^^;
別に決まってるわけじゃないんですが、
いつの間にか私がお散歩バッグを車に積む担当!?^^;
って事で私が忘れた事になったんです!!

そうなんです。車買い替えなんです。
ずーっとシャッター付きのガレージに入れてたんで、
見た目はピカピカなんです。
でも9年やしねぇ~~そろそろかなって!!
まだ次の車を注文してないのに、
昨日の夜、一足早く、あの車は行ってしまいました。
早くも次のオーナーは決まったみたいですよ^m^
次の車は、たぶん同じメーカーの、
今よくCMをしてる、ハリアーみたいな形のになると思います♪
今日、商談に行ってきま~~す。

| モコ&モグのママ | 2012/09/01 07:24 | URL |

このディーラー、よく知ってます~
ちっこい珈琲、サービスしてもらえますね(笑)
うちは来年、車検なんですが
今後の年金生活を想像すると
今度は他社のハイブリッドかな~(涙)
ほんとはあのハリヤーみたいなやつ、
喉から手が出てます(苦笑)
いいなー!!今度お会いできたら
車もガン見させて欲しいな~(〃^ー^〃)

けいはんな公園の隣の○ー○ン、
駐車場の出入口がメチャ遠くなって
不便になりましたね~(涙)
みんな、ここに停めたいですもんね(笑)

WITHさんにはよくおじゃまさせてもらってますが
うちの子ーたちはワンコメニューをオーダーして
もらったことがないんです…(美味しすぎるから)
なんで、サービスのおやつを大喜びでがっついて
ます(苦笑) いつかお会いできたらいいなー

| マロンとくるみの母 | 2012/09/01 08:35 | URL |

ママさん、おやつより大事なボールを忘れちゃったんですねー(>_<)
モグちゃんにすれば、それは大失態ってヤツですかね(笑)
コーナンまでご苦労様でした!!ママさん優しい~☆

モコちゃんの食いしん坊は、写真でとっても分かりましたよー(@^^)/
むっちゃガン見してるし(笑)可愛すぎるやろ・・・
モグちゃんは、やはりボール派だけあって落ち着きが!!
Duffyは、モコちゃんと同じだわ~お家ご飯は食べないけどね・・・(汗)

パパさん、車乗り換えですね!!羨ましい~
こりゃ、イイ車ね~(*^^)v
しかし、すごい走行距離ですね!!
それだけ、色んなお出掛け楽しんでこられたんですよね♪
Duffyママは過去に2回ディーラーで勤めていて、
いつもお客様にコーヒーを出していたのよ・・・
モコモグちゃんの様な可愛いワンコは、来た事なかったな~
今なら、散歩付きで大サービスしちゃうのに~(笑)

| Duffyママ | 2012/09/01 11:53 | URL |

ももママさんへ

は~~い!!どどど~~んと三着ずつです♪
久しぶりの太っ腹です(笑)
お洋服可愛くって似合ってますかぁ!?
ありがとうございま~す♪
スモック、特にお気に入りです(*^^)v
ネームアップリケ、お願いしてみました!!
なかなかいいですよね♪
プードル柄って時々見かけるけど、
そういえばチワワ柄って見かけませんよね。
お散歩バッグに保冷シート内蔵!!いいアイデアでしょ(*^^)v

お散歩バッグ、忘れたのって二回目です^m^
あれもこれもって荷物が多いとダメですね。
肝心な物を忘れてしまって(-_-メ)
ホームセンターが隣にあってラッキーでした。

ママさんの車、9年で10万キロ!!(^^)
すごいねぇ♪いっぱい走ってるのね。
ショールームは飲み物出てきたりするし、
わんこはカフェと勘違いしますよね(笑)

今回のモグはモコに文句を言ってますもんね^m^
WITHさんの無料のおやつはクッキーの盛り合わせですよ。
ハンバーグはわんこ??もしかしたらクマかな??って。

モグの髪型ねぇ、「happy wan lifeくんくん」ののんのんさんに、
じゃりんこチエ!!って言われてます(^^)

| モコ&モグのママ | 2012/09/01 17:16 | URL |

yumiさんへ

お散歩バッグを忘れるなんて!!
やってしまいました^^;
モグねぇ、ボールがないと、
「キューンキューン!!」って
公園中響き渡るような声で鳴くんです^^;
うるさいですよぉぉ~~(笑)
買いに行くしかなかったんです(・。・;
9月はシェシュナさんなのね!!
道、間違えないように行ってねぇ(^^)

| モコ&モグのママ | 2012/09/01 17:21 | URL |

マロンとくるみの母さんへ

ママさんの車もここのディーラーですかぁ!?
そうですそうです!!
超ちっちゃい一口コーヒーが出てきます(笑)
ハイブリッドいいですよねぇ。
燃費が良くって!!
納車はもう少し先になりそうです。
しばらく私のちっこい車だけなんで、
お出かけは近場になるかも!!です^m^

公園の隣のホームセンターの出入り口いつから、
使えなくなったのかなぁ^^;
不便です(・。・;
みなさんホームセンターに停めてましたもんねぇ^^;

WITHさんのサービスのおやつ、結構 量があるから、
わんこメニュー頼まない方多いと思いますよ♪
モコは許しませんが・・・(笑)
うちが行くのはほとんど日曜日です♪
お会いできるといいですね(^^♪

| モコ&モグのママ | 2012/09/01 17:32 | URL |

Duffyママ さんへ

そうなんです、必需品のボールを忘れたんです^^;
すぐお隣にホームセンターがあってよかったです!!
公園に近い出入り口は閉められてたけど……^m^

モコの食いしん坊さは写真でわかるでしょ^^;
ガン見して、そのままジワジワウマウマに近づいて、
「ヨシ!!」って言ってないのに食べ始めたりしますよ(-_-メ)
Duffyちゃんもウマウマ好き派なのね♪
でもお家では食べないのね!?
モコ、お家でもガッツリ派です!!

今日、新しい車を注文してきました♪
納車は一か月程先みたいです。
9年乗ったパパ車は一足早く、昨日行ってしまったんで、
しばらく私のミニミニ車だけでなんで、
お出かけは近場になるかも!!(笑)
今日、お茶出しをしてたお姉さんもわんちゃん好きみたいで、
近くを通るたびに、モコモグを触りにきてましたよ^m^

| モコ&モグのママ | 2012/09/01 21:44 | URL |

モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
わんこのハンバーグ、お顔の形になってるんですか~v-291
モコちゃんは、早く食べたくってしょうがないんですね(*^^*)
可愛いe-266
性格が違って面白いですねv-290

そして今日はありがとうございましたm(__)m
本当にびっくりしましたv-411
前からお聞きしようとまだお伝えしてなかったのですが
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致しますm(__)m

| cocoa | 2012/09/01 22:16 | URL |

cocoa さんへ

こんばんはぁ♪
わんこハンバーグのお顔、
わんこかなぁ!?もしかしてクマかなぁ!?って^m^
性格全然違うんです。
食べ物命!!のモコと、
ボール命!!のモグ(^^)

マナーポーチみんな可愛くって、
めっちゃ迷いましたよ(^^♪
リンク!!喜んで!!です。
よろしくお願いします<m(__)m>

| モコ&モグのママ | 2012/09/01 22:34 | URL |

ボール忘れちゃったの大変でしたね
ウチの子達なら「ゴメン」で終わるけど
ボール命のモグちゃんならそれではすまないものね
ママさんの愛を感じましたよ~♪

あともう少ししたらテラス席も快適になるかなぁ?
まだ我が家はカフェでまったり中です(笑)
本格的なお出かけが早くしたいなぁ~

| nao | 2012/09/03 13:34 | URL |

nao さんへ

そうなんです^^;
大事なボールを忘れたんです。
おやつよりなによりボールを選ぶモグ!!
ずーっと「キュ~~ン!!キュ~~ン!!」って
鳴いてうるさいんです(-.-)
もう買ってくるしかないですよね^^;

真夏でも、ちょっと陰のあるテラス席だったらOK!!
結構、今年の夏もテラス席利用しましたよ(*^^)v
パパ車が、次の車の納車まで一か月もあるのに、
一足早くいってしまったんで、
今は私のミニミニカーだけ(-_-メ)
しばらく近場をウロウロになりそうです。

| モコ&モグのママ | 2012/09/03 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/729-8ace4c17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT