お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこも一緒に「シダックス 西宮丸橋店」(兵庫県西宮市)でカラオケジョイ!(8/4)

8月4日のお出かけは、カラオケBOXです。

行ったのは「シダックス 西宮丸橋店

もちろん モコモグもいっしょです

シダックスさんには わんこも一緒に入れる「ワンだふるルーム」があります

関東の方のお店にはいっぱいあるみたいなんですが、

関西は探したけどここだけ




20_20120813145454.jpg 

いつもちょっと早めに出かけるモコモグ家。

この日も11時のオープン前に着いてしまいました。

もちろん だれもいません。

駐車場に車を入れて 少ししたら 入り口の所で少しずつお客さんが並び始めました

みんな朝からカラオケなんやぁ

まぁ、うちもやねんけど




21_20120813145454.jpg 

私たちは予約をしておいたんで、ゆっくり受付です。

モコモグ、ロビーでは クレートIN

2わんとも静かにしていたんですが ほかのお客さんから 「あら わんちゃん」って気づかれてました。 

受付を済ませてお部屋へ

お部屋まではわんこはクレートINです。




22_20120813145453.jpg 

お部屋はわんこ同伴専用の105号室。

こじんまりした部屋ですが 4人+ワンコくらいだったら 大丈夫です
 
お部屋の中はわんこフリーOKです

サークルがあって、わんこトイレになってました

初めてのわん連れカラオケBOX なんか不思議
 
歌、下手やったらモコに舌打ちされそう




23_20120813145453.jpg 

モコモグは あたりを念入りにチェック

隅々まで クンクンして回っていました。
 
部屋の入り口には ワンコが外に出ないようにゲートがあります
  
カラオケBOXでも  モグはお気に入りのボールをキープ

ここで走る気なのか   めっちゃ狭いけど 
 
(ちなみに このボール 部屋を出るまで キープしていました




24_20120813145452.jpg 


この後、ランチに行くんで、私は紅茶 パパ君は(このあいだからちょっとはまっている)マンゴージュース。 

部屋の入口まで持ってきてくれます

わんこが出ないようにゲート越しに受け取ります

ドリンクバーもあるんですが、わんこ連れは利用できないみたいです 
 
では パパ君一曲

あれ このリモコン どうやって使うねん

久しぶりに来たので リモコンの使い方がまったくわかりません

ちょこちょこ触って やっと曲を入れることができました

もっといろんな機能があるんやろうけど さっぱりわからん

(パパ君 スナックで 歌詞が書かれた本を渡された時代なので ・・・  古っ

パパ君がいれたのは やっぱり 郷ひろみ 「会いたくてしかたない」 でした

モコたんも 一曲




25_20120813145452.jpg 

モコモグ 少しすると落ち着いてきたようです。

でも部屋の前を人が通ると 気になる様子

廊下の方をキョロキョロ見てました 

モコはたぶん、ウマウマが出てくるのを待ってたんだと思います
 



26_20120813145513.jpg 

せっかくなので カラオケBOXっぽい写真を1枚

バックの画面は 松田聖子 やっぱりパパ君の選曲です。(ただし歌ってませんよ。撮影用です。)

この間も モグは黄色いマイボールをキープです。

松田聖子が終わった後は 何故か「与作」を選曲

ただしこの画像 サブちゃん本人が写っていたので 結局 ブログで使えませんでした




27.jpg


初めて わん連れでカラオケBOX、結構面白い

みんなで ワイワイだったら もっ〜と 面白いかも

この日は 次のランチの時間があるので 1時間だけでしたが、 

もっと長くいたら、そのうち  モコのおしゃべり(ファウ ファウって 訳の分からない歌)が始まるかも。
 
ワンだふるルームは空いてれば予約なしでも利用できますが、

一部屋しかないんで予約した方がいいかな

この日も1時から次の予約が入ってたみたいです



                                  つ づ く 【 つづきはコチラ 】




次は 景色のいいテラス席でランチだジョイ!



おとんのお歌は一時間 聞かされるだけで十分ジョイ!!
残念ながら鐘一つジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 兵庫県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/726-702f3aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT