お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MARLOWEのプリンが届いたジョイ!

今日はお出かけ記事ではありません

妹が 神奈川の方までちょっとお出かけ

MARLOWE さんで親戚のおじさんとランチ

「プリン買ってきてやぁ」 って頼んでたのが届きました。




40_20120729144138.jpg 

今回はエスプレッソとチョコレートに加えて

2012年ハローキティーの容器に入ったプリンも

容器が可愛い

ほんとはティラミスのプリンも買いたかったみたいなんですが、

一個1000円 高っって注文しなかったら、

お会計はまとめておじさんが払ってくれたみたい

グググゥゥ~~買ったらよかった~~って




41_20120729144138.jpg


モコモグには あげれへんけど、

ワンコブログなので 一応プリンと撮影

このあと 数日に分けて 全部私が美味しく頂きました

食べ終わったあとのガラス瓶(ビーカー)は 自宅用のコップとして使います。

使いやすくて良いですよ。

パパ君はいつも これでビールを飲んでます

プリンも美味しいんですがビーカーが欲しくって



 
                             お し ま い



次は涼しい所をお散歩ジョイ!!



マーロウのプリン美味しそうジョイ!!
なのにオケチおかんは全然くれなかったジョイ!!
甘いものばっかり食って、
益々お腹周りが成長してるジョイ!!
やれやれジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 自宅 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/719-10f1b745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT