お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ二軒目は「OSANPO」さん(奈良県大和郡山市)ジョイ!!(7/21)

WITHさんでランチの後に向かったのは、

ドッグカフェ「 OSANPO 」さんです

※WITHさんでの様子は コチラ 

羊毛フェルト作家の ゆーみんさん から、

OSANPOさんの看板犬の作品を納品に行くから、

見に来ませんんかって誘っていただきました




21_20120802203305.jpg 

出来たら見せてねってお願いしてたんで す。

7トイプー、可愛く出来上がって、素敵なケースに納まってました




20-1.jpg 


この日集まってたのは、

トイプーのチャイ君

ママさんとはお会いしたこと会ったけど元気いっぱいチャイ君は初めまして

チワワのももちゃんとキキちゃん

ももちゃんと会うのは二回目

「ももママさぁ~~ん。ももちゃんいいお顔でカメラ目線してるよ

トイプーのコリンちゃん

コリンちゃんと会うのも二回目、前回はOSANPOさん一周年パーティーでした

それとママになったひかるちゃん

ゆーみんさん家のあんずちゃんは残念ながらお留守番でした





20_20120802203305.jpg


わいわいおしゃべりをして楽しいひと時が過ごせました
 
みなさんありがとうございました




                       7月21日のお出かけおしまい



次はウマウマプリンが登場するジョイ!!
残念ながら俺っち達のじゃないジョイ!!





珍しくおかんが別腹メニューを注文しなかったジョイ!!
お給料日前だったからかもしれないジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急なお誘いだったにもかかわらず来て下さってありがとうございました(*^‐^*)
作品載せて下さってありがとうございます☆
おしゃべりできて楽しかったです♪♪♪
今度は…あんずもご一緒できると良いですね~!

| yumi | 2012/08/07 02:36 | URL |

私まだおさんぽさん行ったことないんですよねー
郡山、結構遠い(笑)
羊毛フェルト、すごいかわいいです♪

| はっぴぃ | 2012/08/07 11:54 | URL |

モコ&モグのママさん、こんにちわぁ♪
OSANPOさん、お友達のブログでも見て行ってみたいな~と
思ったんですが、なかなか遠くて行けません。。。
羊毛フェルトの7プーちゃん、ケースに入ってて
とっても可愛いですねv-290
お友達もみんな可愛いです~e-266
モコちゃん、モグちゃんも笑顔でCUTEv-10

| cocoa | 2012/08/07 13:15 | URL |

ひかるちゃんのパピーちゃん達 メッチャ 可愛いですね♪

まだ 会った事ないんですけど 写真見てるだけでも、まるまる感&ふわふわ感が伝わってきます(*^o^*)

元気ですくすくと育ちます様に。。。☆

「WITH」さんの看板犬 マイキー君 メッチャ 人なつっこくて 可愛いですね♪(一度しか行った事ないですが^^;)

あらら。。。
モコちゃん&モグくん
揃って カメラマンにお尻向けちゃって。。。^^;
可愛い♪お・ち・り♪

もも&キキ 載せて頂いて 有難うございました♪

もも 珍しくカメラ目線してますねぇ(^O^)
きっと、パパさんの腕がいいんですよ―(^_^)v

可愛く撮るコツ 教えて欲しいです(*^o^*)
また お会い出来るの 楽しみにしてます♪

| チワワのももママ | 2012/08/07 14:50 | URL | ≫ EDIT

2軒はしごですね~(*^_^*)
WITHさんって、ドッグカフェでドリンクバーなの~
むっちゃ嬉しいですね!!
いつも美味しそうだし、うちの近くにもあればいいのに~(>_<)
マイキー君、ガン見してましたね(笑)

OSANPOさんに納品したフエルトの作品むっちゃ可愛いですね!!
すごく上手に作られてる~素晴らしいわ!!(パチパチ)
モグちゃーん!!Duffyママもお給料前は別腹ガマンしてるのよー(汗)
*ママさん、お友達に借りているSAVVY(奈良編)は、
2011年の11月号でしたー
また今年も出るのかな?

| Duffyママ | 2012/08/07 20:37 | URL |

yumi さんへ

お誘いありがとうございました♪
作品、可愛いかったです(*^^)v
今度はあんずちゃんも一緒に……
この日あんずちゃんを連れてこなかった理由が、
ちょっと笑えました^m^

| モコ&モグのママ | 2012/08/07 21:04 | URL |

はっぴぃ さんへ

私もOSANPOさんまだ3回目です!!
郡山遠い??
行き慣れてなかったら遠く感じますよね。
羊毛フェルト、ケースの中に入ってたんで、
写真があんまり上手に撮れませんでした^^;
実物はもっと可愛いですよ♪

| モコ&モグのママ | 2012/08/07 21:08 | URL |

いろんなワンちゃん達が集まっておしゃべりタイム楽しそうですね!
モコちゃんモグちゃんは大きいワンちゃんも大丈夫なんですね。
羊毛フェルト可愛いですね!

ママさん今回はデザートは無しだったんですね、しっかりモグくんにチェックされてますね(笑)

| チョコラママ | 2012/08/07 22:54 | URL | ≫ EDIT

cocoa さんへ

こんにちわぁ♪
cocoaさんのお友達も、
OSANPOさんに行かれた事あるんですね(^^)
遠いとね、気合入れないとなかなか行けませんよね!!
羊毛フェルトのプードル、可愛いでしょ♪
実物はもっと可愛いですよ(*^^)v
モコはずっと何か出てこないか、
食いしん坊さんの目^^;
モグはたいして暑くもないのに、
ずーっとハァハァ!!うるさいんです^^;
モグの舌、すっごくベロ~~ンでしょ^m^

| モコ&モグのママ | 2012/08/08 14:10 | URL |

ももママさんへ

ひかるちゃんのパピーちゃんたち、
まるまるふわふわで可愛いかったですよ♪
WITHさんのマイキー君は、
私のお友達の所で産まれた子なんですよ!!

モコモグの後姿は厨房をガン見(^^♪
WITHさんでは美味しいものが
出てくるがわかってるんです^^;

ももちゃんしっかりカメラ目線してるでしょ(*^^)v
またお会いしたいでぇぇ~~す♪

| モコ&モグのママ | 2012/08/08 14:24 | URL |

Duffyママ さんへ

我が家がドッグカフェのはしごをするのって
初めてだと思います^m^
WITHさんはフリードリンクで~~す(*^^)v
ドッグカフェでは珍しいかも!!ですね♪
コーヒーと紅茶だけですけどね。
マイキー君も超食いしん坊なんです^^;
かなり太ってはります(笑)

プードルのフェルト作品 可愛いでしょ♪
実物はもっと可愛いですよ(^^♪
「ママさんもお給料日前は別腹を我慢するのかジョイ!!
おかんと一緒だジョイ!!」
SAVVY2011年11月号!!持ってま~~す(*^^)v
奈良編はなかなか出ないんで、
出たら必ず買ってますよ(*^^)v
今年は出るかなぁ^^;

| モコ&モグのママ | 2012/08/08 14:35 | URL |

チョコラママさんへ

飼い主のおしゃべりタイム!!楽しかったですよ♪
モグはどんなわんちゃんもダメですよ^^;
ちょっとでも近づいてきたら、
「ガルゥゥ~~!!」って(-.-)
羊毛フェルトのプードルちゃんたち、
綺麗なケースに入って可愛かったです(*^_^*)

は~~い!!WITHさんでも食べなかったし、
珍しくデザートなしの日でした^m^

| モコ&モグのママ | 2012/08/08 14:41 | URL |

これは私も誘っていただいたけれど、別件で拘束されていていけなかった日だジョイ。

こんなにたくさん集まっていたんですね・・・・。
チャイ坊や、生まれる前からなんとなくご縁があったのに未だに生チャイ坊やに会えてないんですよねぇ~。
プリンちゃんのお腹にいるときから知ってるのに!!!

どげんかせにゃいかん!!

| シッポ | 2012/08/09 00:37 | URL |

暑い時期はドッグカフェのはしごもイイね♪
モコちゃんモグちゃんもウマウマできるしね~(笑)

羊毛フェルト可愛い~
7プーもいるとまた可愛いです♪

| nao | 2012/08/09 13:43 | URL |

シッポ さんへ

あらぁ~~!!そうだったんですかあ^^;
残念です……

私も誰が来るのか知らなくて、
行ったらたくさん来られてました(*^^)v
駐車場もいっぱいでした!!
いつもブログでは見てるチャイ君!!
元気いっぱいの生チャイ君、見てきましたわ(^^♪

| モコ&モグのママ | 2012/08/10 13:20 | URL |

nao さんへ

暑かったり雨が降ってたりしたら、
ドッグカフェですよねぇ(^^)
WITHさんではモコモグのウマウマ注文したんですが、
OSANPOさんでは、おしゃべりに夢中で、
注文するのをすっかり忘れてました^m^

羊毛フェルトのプードルは実物の方が、
ずっと可愛いですよ♪

| モコ&モグのママ | 2012/08/10 13:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/717-6ab275a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT