お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひかるちゃんとパピーちゃんたちジョイ!(7/17)

7月17日はひかるちゃんちにお邪魔してきました

ひかるちゃんが5パピーちゃんを無事出産  
 
この日で産まれて約3週間のパピーちゃんたちに会ってきました




1_20120729144139.jpg  
とにかく めっちゃ可愛い 
 
ぬいぐるみやん 
 



2_20120729144139.jpg 

室内はエアコン入ってるけど、

凍らせたペットボトルもそばにおいて 温度調節
 
こんなに小さくてもこれは冷たくて気持ちいいってわかるんですね

時々兄弟でバトルして疲れたら寝て

パピーちゃんが寝静まったら、青はちさんとのお喋りタイム

しばらくすると羊毛フェルト作家の ゆーみんさん と娘ちゃんもいらっしゃいました

みんなでお喋りしたり、お家の中を探検させてもらったり

楽しくって気が付いたら6時やった

長々とお邪魔いたしました

楽しかったし、可愛かったなぁ



みんなすくすく元気に育ってくれますように。
 
先日もまたまたお邪魔してきたんでその時の様子はまた




                               お し ま い



次はドッグカフェのハシゴジョイ!!




モコねえちゃんも俺っちもお留守番だったジョイ!!
たぶんおかんは青はちさん家でウマウマを食ったと思うジョイ!!
俺っちの鼻は誤魔化せないジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| その他 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/716-ff72d70b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT