お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奈良県浄化センター公園(大和郡山市)でボール遊びジョイ!(7/8)

7月8日は朝からいいお天気

モグのストレス解消に 大きな広場( 奈良県浄化センター公園 自由広場 )に行きました。

ここは 以前 モグが出場したトライアルボールの競技会が行われた場所です。

(その時の様子は コチラ )

その時と比べると 広場の草がかなり伸びてきているようです



1_20120715211337.jpg 

モグ~ いっぱい走ってやぁ~~

ワンコのお散歩の方がチラホラいましたが、

広い自由広場はモグだけ




2-1_20120715211337.jpg 

草ボーボーででボールはイマイチ弾みませんが、 

好きな黄色のボールを追いかけて ダッシュです

ボールを投げてほしいときは ボールをくわえてきて 私の手元で ボールを離すんですが、

少し疲れてくると 離れた場所で ボールをキープしたままで 伏せて休憩
 
体力が回復すると また ボールを持ってきます




3_20120715211336.jpg


モグが ボールで遊んでいる間 モコはベンチで見学なんですが

まあ いつもの光景なので 今回は写真を省略

前日の雨で、地面からの熱気がモワ~~

さすがのモグのお疲れも普段より早いし、

そろそろランチに行きます 

「さっさと行くわよ。」って、カフェに行くとなるとテンションの上がるモコでした




                                  つ づ く 【続きはコチラ


次は めっちゃ居心地のいいカフェジョイ!




おかんの近くで休憩したら、
気の短いおかんに、ボールを取り上げられるから、
ちょっと離れたところでボール
をキープして休憩ジョイ!!
俺っちの知恵ジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/707-6738b134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT