お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日帰りで彦根(滋賀県)を散策ジョイ!(6/23)その5 「 カフェ ヤサカ 」編

日帰り彦根散策 その5


※その1(到着編)はコチラ

その2(玄宮園編)はコチラ

その3(彦根城編)はコチラ

その4(夢京橋キャッスルロード編)はコチラ


彦根城から車で15分程

この日のランチは 琵琶湖のほとりの「 cafe  yasaka 」さんです




30_20120703065243.jpg 

お店の横と、向かい側に広い駐車場があります。

お店は 白一色で綺麗




32_20120703065242.jpg 

わぉぉ~~テラス席の目の前は 琵琶湖

いい眺め 
 
テラス席は4テーブルあって広々です 

 


33_20120703065242.jpg 

テラス席の椅子もゴージャスなものが置いてあって

雨が降ったらどうするんやろうとか毎日店内に入れるんかぁってまぁ関係ないんですが ちょっと心配

店内で食事されている方も 琵琶湖側に向いた席に座ってる方がほとんど、

店内からは テラス席は見下ろされる感じで、

最初は ちょっと恥ずかしかったんですが そのうち 気にならなくなりました

琵琶湖からの風も気持ちがよかったので、
 
テラス席を希望される方が多くて、あっと言う間に満席




34_20120703065242.jpg 

注文を済ませたあと パパ君 モコモグを連れて 湖岸を少し散歩です。

私は はい もちろん 動きません

湖岸は 決して綺麗とは言えませんでした  


 

37_20120703065257.jpg 

ランチの種類は豊富です 
 
私たちは和風ソースハンバーグランチと唐揚げ(和風竜田揚げ)ランチお願いしました 。

どちらもウマウマでございました




35_20120703065241.jpg 

食事のあとも テラス席でゆっくり。 

テラス席はおとなしいわんちゃんならって事だったんで、
 
ドッグカフェだと めっちゃうるさいんでドキドキ

ここは吠えたらあかん ってわかってくれてるんかなぁ

モグが一回だけ「ワン」って吠えただけでした




36_20120703065241.jpg  

お腹も一杯になって パパ君 椅子を琵琶湖のほうに向けて ウトウトしていました。

よほど気持ちがよかったんでしょうね




                              つ づ く 【つづきはコチラ 】



つぎは最終回ジョイ!
やっぱりオレっちは 走ったジョイ!





いつもカフェに着いてからの、
お〇っこ散歩はおとんの役目ジョイ!!
おかんは指示専門!!
まったく動かないジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 滋賀 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/703-598aaad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT