お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くんくんさんの新しい洋服が出来上がったジョイ!

happy  wan  life くんくん」さんにお願いしてたお洋服ができあがりました




30_20120623194509.jpg 

生地の色が一種類しかなかったので、

モコのは背中で切り替えて、

写真ではわかりにくいんですが、レースが付いてます

モグのはシンプルにタンク
 
「もこねえちゃんのだけレースが付いてるジョイ

のんのんさ~~ん次は俺っちのにもヒラヒラレースを付けてくれジョイ

今回も可愛いのが出来上がってきました



                             お し ま い



次は滋賀県にお出かけジョイ!! 





新しい洋服が出来たら、必ず着せらせて、
ポーズをとらされるジョイ!!
でもおケチおかんはモデル料をくれないジョイ!! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/698-33a9477f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT