お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生駒山スカイウォークにお友達と参加ジョイ!(6/2)その2

生駒山スカイウォーク【その2】です。

※【その1】スタート の様子はコチラ 

この日は 普段は歩くことができない「信貴生駒スカイライン」を歩けるんです 




5① 

気持ちの良い空気の中をみんなで楽しく歩きます

天気も くもりで 今年は楽かも

(去年はめっちゃ暑かった) 

モコモグを連れて歩いてたら、

色んな方に声をかけていただけます

「去年も参加してたよねぇ」とか

「もしかしてブログしてない」とか
  
モコ、ずーっと二足歩行してるし、みなさんに覚えてもらえるんやろね
 
「最初から二足で歩いたら 疲れるジョイ





6_20120610092335.jpg 

海抜600メートルの表示のところで、大きい子組の記念撮影

天気がよければ 遠くまでいい景色なんでしょうけど、

この日は、ほとんど見えませんでした 
 
このイベントでは ウォーキングに参加しながら、 

ボランティアで清掃をされている方もいらっしゃいました。(お疲れ様です




6① 

さらに歩くと 休憩場所(チェックポイント)に到着

「金剛生駒国定公園」の表示があったので、みんなで記念撮影。

ママさん パパさんたちが必死に呼びかけているんですが、 

みんな、あっちを見たり、こっちを見たりバラバラ

一応、9頭で記念撮影できたし、「よし」としとこ




7_20120610092333.jpg 

さらに スカイラインを歩きます。 

道幅広いし、ダラダラ下り坂

このあたりまではまだまだ余裕です 
  
モコは子供たちと並んで歩いたり、

ゆっくりお喋りしながら歩いてる人を、

ガンガン二足歩行で追い抜いたり、

「エッ エェェ~~」って二度見して、

「わんちゃんに抜かれたぁぁ~~」って 
 



7① 

見晴らしのいいところで 休憩です。 

カイ君は べったり伏せて 休憩中 

ひかるちゃんと モコが並んで休憩してました。

モコ、いっつもデカいって言われるけど、ひかるちゃんと並ぶと あたり前やけどちっちゃい

(後ろから モグががっつりカメラ目線





7②  

道の両側に 緑を感じながら みんなでおしゃべりしながら ゆっくり歩きます




7③ 

第3チェックポイントに到着

カイ君 またまた伏せて休憩中

ひかるちゃんは しっかり水分補給です。

もう少しで 楽しく歩ける信貴生駒スカイラインは終了です



7④ 

ここで コースは二つに分かれます 

ほとんどの方はAコースで 近鉄電車の駅の方に向います。
 
私たちはBコース、

暗峠(くらがりとうげ) から、生駒縦走ハイキングコースを歩きます 
 
ここまでは余裕で歩いていましたが これからがキツイんです

みんな頑張りましょう



                                つ づ く 【つづきはコチラ



次は ぬかた園地を通ってゴールジョイ!



「みんな頑張りましょう!!」って言うか、 
おとんとおかん、お前たちがガンバレジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/685-80f1966f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT