お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生駒山スカイウォークにお友達と参加ジョイ!(6/2)その1

生駒山スカイウォーク【その1】です。
 
6月2日はモコモグ家恒例となった「 生駒山スカイウォーク 」 に参加しました

生駒山スカイウォークは、毎年5月に行われるウォーキングイベントで、

普段は歩くことができない信貴生駒スカイラインを歩くことが出来ます

モコモグと一緒に歩くのは これで3回目。

去年参加した時の様子はコチラ

今年は少し遅い6月の開催となりました。




1_20120610091948.jpg 

6月2日は週刊天気予報では雨

今年は中止かなぁっ ってあきらめてたんですが、

当日のお天気は曇り なんとか大丈夫でした 


上の写真 左上の(モコモグの)イラスト、以前お願いしたことのある作家さんに書いていただきました。

イラストは上のものと、モコの二足歩行バージョン、モグのジャンプバージョン あわせて3つです。

また アップしていきますね。




2_20120610091948.jpg 

9時過ぎ頃から、集合場所の生駒山上遊園地の駐車場には、参加わんこが続々と集まってきました 




3_20120610091947.jpg 

今回参加したわんこたちです。

右上の白い秋田犬のひかるちゃんから 右周りに紹介すると、 

秋田犬の野菊ちゃん

トイプーのぐら君、

モグ、モコ、

柴犬のセン君、

秋田犬のカイくん

オーストラリアンシェパードのけ~すけ君、ゆきちゃん

以上9わんこです
 
他にもわんちゃん連れで参加されてる方もいましたよ   
  



444.jpg  

参加者もたくさん集まってきました。(全部で約1500人?らしいです。)

出発前の生駒市長さんほかの挨拶の後、

みんなでラジオ体操です 
 



5_20120610091945.jpg 

開会のイベントもおわり いよいよスタート

私たちは、一般の人たちがある程度スタートしてから あとに続きます。

まずは 「信貴生駒スカイライン」を歩きます

ここは 普段は自動車専用の有料道路ですが、

この時だけは通行止となり、いい景色の中を歩くことができます 

9人と9わんこ7.6キロ完走を目指して出発で~~す





                         つ づ く 【つづきはコチラ




次は スカイラインを歩くジョイ!





7.6キロ!!俺っち余裕だジョイ!!
おとんとおかんは心配だジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/684-547e447f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT