お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ABC-DOGS」さん(奈良市)ジョイ!(5/27)

この日の最後は「 ABC-DOGS 」さんです。

※東大寺での様子はコチラ

 宝島さんでの様子はコチラ

 くんくんさんでの様子はコチラ

 ここはなさんでの様子はコチラ

キャル君とは  ここはなさんで別れて、ひかるちゃんといっしょにABC-DOGSさんへ





40_20120606213016.jpg 

お店の前には スイーツに変身したワンちゃんの写真が飾ってありました

持って帰ってもいいみたいなんですが、モコモグの写真が3点もあったので、

(見栄えの関係で)展示が終わってからいただくことにしました




41_20120606213015.jpg 

モコモグはカートに乗って パパ君と廊下で待機。

その間も ほかのお客さんたちは モコモグを撮影してたみたい




42_20120606213014.jpg 

しばらくお話しして、

最後にお店の前でひかるちゃんもいっしょに撮影です

これにて5月27日のならまち わんこと一緒に散策は終わりで~~す




この時の様子は ABC-DOGSさんのブログ にもアップしていただきました。




この日は東大寺に行ったり ひかるちゃんとならまちを散策したり、

途中 お友達とも会ったりして 楽しい一日でした。

休日にならまちに行くと いろいろなお友達ワンコに会えるんで とても楽しみです。 

次は誰と会えるかな 



                      5月27日のお出かけおしまい
 



次の記事は 恒例の行事 生駒山スカイウォークに参加したジョイ!!





この日は珍しく別腹メニューを食わなかったおかん!!
心の中で「ケーキ!!食いたい!!空気ケーキ!!行きたい!!」って、
連呼してたと思うジョイ!!
心の声!!うるさいジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モコ&モグのママさんへ

いろんな場所にお出掛けをしましたね♪
見ていて楽しくなりましたよ(*^_^*)

モグくんのつぶやきが楽しみなんです❤
思わず ぷぷって笑ってしまって
ママさん本を出したらいいのに~
きっと売れますよ(*^^)v

| あんずmama* | 2012/06/13 22:05 | URL |

盛り沢山のお出かけでしたね!
ならまち行きたいぁ~って言いながら暑い季節になってしまいました(-"-)
パパさんずっと付き合ってくれるの良いな~
ウチだったらきっと半分位でギブアップかな(笑)
お茶だけで終わっちゃったんですね
空気ケーキも行ってみたいお店なのよ

| コロン ママ | 2012/06/13 22:59 | URL |

ママさん、会いたかったわ~(>_<)
念願のならまちに出没したDuffy&D.ママでーす!!
行く前からモコモグちゃんブログで、ならまち検索してチェックー☆
ちゃんとメモメモまでして準備していたのに、
肝心のメモを忘れていったと言う事態・・・(汗)
結局、くんくんさんもABCドッグさんも探せなかったのよ(泣)
で、今ねママさんのブログを見てショックな事が・・・
ABCドッグさんって、ならまち工房Ⅱの中にあったの???
それなら、この前通ったんだけど・・・ショック・・・
確か、ここの横にオサレなフレンチのお店なかったぁ?
結局、時間も足らなくってね・・・
あ~宝島さんも行きたかったな~路地って言う路地は
覗いたり、入って見たりしたのよー
ならまち周辺のお店の多さにはビックリよ!!
もう一回、リベンジしますねー(笑)
モコちゃーん!モグちゃーん!Duffyママの叫び声聞こえなかったかしらぁ?
会いたかったわ~(@^^)/


| Duffyママ | 2012/06/13 23:08 | URL |

またまた、ならまち満喫ですね~♪(^^)
お友達にも会われて、楽しそう♪

先日 大阪城で散歩中にぽぽに声掛けくださった方達とお話ししていると
マルチーズちゃんの飼い主さん達で、わんこなしで九州や東北から集まられた飼い主だけの旅行オフ会で
大阪城にも来られたそうで、私が散歩バックに吊るしていCOCOAさんのマナーポーチに目をつけられ
みなさん COCOAさんの散歩バックやポーチをお持ちだそうで
「ならまちのCOCOROさんで?」とお聞きしたら
作者のCOCOAさんからネットから直接購入されたそうですが
「ならまちにも、COCOROさんにも行ってみたいんです~」とのことで
地元にとどまらない、地方からのならまち人気に少々 感動させられました~(☆。☆)
ならまちを詳しく紹介されている、モコちゃんモグちゃんのブログも紹介してあげればよかった~と
あとから思いつきました。 (・・*)ゞ

| ならわんこ | 2012/06/14 10:48 | URL | ≫ EDIT

この日は合流が遅くなり、大変失礼致しました…
いろいろなお店を回れて大変楽しかったですね
ABC―dogsさん、前から行きたかったのですが、いつも時間が押し、悔し涙を流してたんですよね…(1つのお店で長居し過ぎやねん)
3度目の正直で来店出来て良かったです
またいろいろなお出かけご一緒させてくださいね
ぐぅくん、うちも空気ケーキさん行きたくて、心の中で「け・え・きけ・え・き」って連呼しててんで~もし心の声聞こえてたら「うるさいジョイ」ってゆうてね(笑)

次はいよいよあのイベントですね
更新楽しみにしています
(こちらももうすぐ更新ですよ)

| 青はち | 2012/06/14 12:36 | URL |

みんなでわいわいお出かけ楽しそうですね♪
奈良町はワンコと遊べるとこが多くて魅力的
一日では回りきれないかな(笑)
最近人気の奈良町
天気&気温と相談して遊びに行きたいと思ってます♪

| nao | 2012/06/14 13:26 | URL |

ABC-DOGSさんでスイーツわんこの写真見ましたよ~!
めっちゃかわいかったです(≧∀≦)
モコ&モグちゃんとりおん&ららちゃんとうちの2ワン、王冠のお洋服オソロですねー!
今度お会いするときはぜひこのお洋服で(笑)
うちのはもうくたくたになってますが。
昨日ならまち行ってました♪
テラス席のあるカフェ発見しました。
わんこOKか確認できなかったけど・・・
今度聞いてみます。

| はっぴぃ | 2012/06/14 14:56 | URL |

モコ&モグのママさん、こんにちわぁ♪
楽しく読ませて頂きましたぁ~(-^-^-)
私は、昨日久々に納品兼ねて奈良町に行きました~
この写真の展示中に行きたかったのですが、
都合が合わず行けなかったんです(>0<)
私、スイーツ物が大好きで、わんことスイーツのコラボ
見たかったな~(^^)
モコちゃんモグちゃんも可愛い~(≧▽≦)))
宝島さんも、いつもの通り道に発見しました。
前から奥にテラスがあるな~と見てたのに
そこが宝島さんでした(*^^*)

そして、ならわんこさんが書かれてる大阪城の私のお友達(^^)
メールで私もお友達に聞いてびっくりしたんですよ~♪
そのお友達のならわんこさんが、モコ&モグちゃんのママとは
またびっくりです(-^-^-)

こちらですみませんが、
ならわんこさん、ご使用頂きましてありがとうございますm(__)m
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

| cocoa | 2012/06/14 15:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/14 18:57 | |

あんずmama*さんへ

久しぶりに東大寺も行って、
履きなれない靴で歩きすぎて、
今、親指の爪、真っ黒です(>_<)
ひとつのお店で長居すると、
いろんな所に行けないんで、
サクサク回りましたよ(*^^)v
あっ!!でもくんくんさんでは長居したかな^m^

モグのつぶやきの本?(^^)
売れるかなぁ~~^m^

| モコ&モグのママ | 2012/06/14 21:39 | URL |

コロン ママ さんへ

いっぱいウロウロしたでしょ(*^^)v
もう暑いしねぇ^^;
ならまち一日散策はちょっとつらいですね。
うちのパパはとりあえず文句も言わないで、
ずっと付いてきます^m^
珍しいでしょ!!お茶だけって……
だってみなさん何も食べなんですもん(笑)
空気ケーキさんのテラス席は、
陰になってる事が多いんで涼しいですよ♪
何回か行ってるけど、
「暑っ!!」って思った事ないです(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2012/06/14 21:45 | URL |

今回も盛り沢山のお出掛けでしたネ♪

モグkunの髪型可愛い~ぃ♪♪
モモもリボンつけたいのですが、チワワにリボンつけてるの見た事ないので諦めましたf^_^;

私も「宝島」さんに行きました♪
でもエビ5匹のカレーは売り切れでした(>_<)
仕方ないのでエビフライ&オムライスセットにしましたo(^-^)o
パパさん念願のカレー食べれて良かったですネ☆
でも辛口なかったんだぁ~(>_<)
残念でしたね。。。
ABCDOGSさんでモコchan&モグkunのスィーツ見ました♪
1枚は亀のコウラになってましたネ☆
私もイベント終わってから頂きました(*^o^*)

「空気ケーキ」さんも行ったんですけど、テラスまで満員でした(>_<)
又再チャレンジ!!しま~す(^o^)/

やっぱり、ヴィッツkunがらみの文句面白いわぁ~♪♪
ヴィッツ吠える…俺っちつられて吠える…俺っち怒られる…
大好きです(*^o^*)
今回もお口チャックじゃなかったのですネf^_^;

ついに!!
モグkun、心の叫びまで聞こえる様になったんだぁ~(*^o^*)


| チワワのももママ | 2012/06/14 21:59 | URL | ≫ EDIT

これぜ~んぶならまちエリアなんですか?
一箇所でこんなに盛りだくさんのお出かけが出来るなんて良いですね!
地理的な事が分かんないですが東大寺もならまちにあるんですか?

モコちゃんモグちゃんカートの中でおりこうさんですね!
暑くなってきたからカーとの方が安心ですよね。
お揃いのお洋服もならまちのお店ででしたよね、お洒落でとっても似合ってますよ!!

| チョコラママ | 2012/06/14 22:42 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん モグちゃん ママさんのコメント欄をお借りして失礼します。<(_ _)>

cocoaさんへ
cocoaさんのマナーポーチは、奈良に住んでいた頃からのお友達からプレゼントしてもらいました。
とても便利よく、重宝させていただいています。(^^)
こちらこそ、ありがとうございました。

愛犬を介して、いつくかの偶然から、このようなご縁があったこと
驚きと感激です。(*^-^*)
お友達さんにも、ぽぽに優しい眼差しとお言葉をありがとうございました。と
よろしくお伝えくださいませ<(_ _)>

| ならわんこ | 2012/06/15 16:12 | URL | ≫ EDIT

Duffyママ さんへ

ならまちに来られたのね♪
あらっ!!せっかくメモしたのに忘れちゃったとは……^^;
ならまち散策してたら、
わんちゃん連れの人いませんでしたか??
たぶんみなさん行かれるお店は一緒なんで、
聞いたら教えてくれると思いますよ(*^^)v
ABC-DOGSさんはならまち工房Ⅱの中にありますよ!!
そうそうお隣はオッサレな感じのレストラン♪
次はメモを忘れずにリベンジしてねぇ♪
ならまち行くよ~~って
言ってくれたら、喜んで参上するよ~~ん(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2012/06/15 18:23 | URL |

ならわんこさんへ

ならまち界隈、わんちゃん連れ率高いんで、
行ったら誰かに会えそうですよ^m^

大阪城で会われた、
飼い主だけのオフ会!!ってすごい!!初めて聞きました。
わんちゃんなしでも楽しめる素敵な仲間なんですね♪
それにそれにそんなに遠くの方に、
ならまちに行ってみたいって言っていただけるなんて、
奈良県民として嬉しいな!!
それにみなさんがCOCOAさんの作品をお持ちだなんて♪
すごい偶然の出会い♪
わんこ繋がり♪いいですねぇ。

↑cocoaさん宛のコメント、
見てもらえるように連絡しましたよ(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2012/06/15 18:32 | URL |

青はち さんへ

ひかるちゃんの体調が戻って、
ご一緒出来てよかったです♪
ABD-DOGSさんにやっと行けてよかったですね。
私も一つのお店の滞在時間が長くって、
思うように回れなかったりしますよ^^;
後は空気ケーキさんですね♪
「心の声!!うるさいジョイ!!って言ってあげますジョイ!!」^m^

ひかるちゃん、もう少しですね♪
楽しみ!!
でもしばらくお出かけ出来ないね。
またお出かけできるようになったらご一緒してくださいね♪

次の記事は……
写真、多くって長いですよ~~^m^

| モコ&モグのママ | 2012/06/15 18:40 | URL |

nao さんへ

そろそろならまち散策には暑くなってきましたね^^;
みんなでわいわい楽しいですよ♪
ならまちのわんちゃんと一緒に行けるところは、
サクサクまわれば一日で制覇出来ますよ(*^^)v
私は一つのお店で長居してしまうんで、
回れなかったりするんですけどね^m^
人気の?^m^ならまちに是非、お出かけくださ~~い♪

| モコ&モグのママ | 2012/06/15 18:46 | URL |

はっぴぃさんへ

ABC-DOGSさんのスイーツわんこ!!面白いですよね♪
私はぜんざいに浸かった柴犬がお気に入り^m^
王冠のお洋服、りおん君とららちゃんもお揃いなの??(^^)
全員オソロで集合もいいかも(*^^)v
テラス席のあるお店??どこやろ??
わんこOkだったらいいのになぁ(^^)

| モコ&モグのママ | 2012/06/15 18:52 | URL |

cocoaさんへ

こんばんはぁ♪
ならまちに納品に行かれたのね♪
そのうち絶対お会い出来そう……な気がする(*^^)v
スイーツとわんこのコラボ、
面白かったですよ(^^)
宝島さん、発見しましたか!?
商店街から奥まってるけど、
テラス席が見えてたでしょ(^^♪
みなさん何となく見てしまうのかな??
ここのテラス席でランチしてると結構目が合います(笑)

cocoaさんと、お友達さんと、ならわんこさんと、私…
すごいですね♪わんこ繋がり♪

| モコ&モグのママ | 2012/06/15 19:02 | URL |

ももママさんへ

この日は東大寺まで行って、
色んな所に行きましたよ♪
でも、履きなれない靴でウロウロし過ぎて、
今、親指の爪真っ黒です(>_<)

モグの髪型、じゃりん子チエって言われてます(笑)
そういえばチワワちゃんってリボンしてませんね。

エビ5匹のカレー、売り切れることがあるんですね^^;
お味はバーモントカレーの甘口かな……

ABCさんのスイーツとのコラボ写真、貰ってこられたんですね。
私も、次行ったら貰おっ!!

あらっ!!空気ケーキさん満席だったんですね。
店内そんなに広くないから、
テラス席までいっぱいになるんですよね(-.-)

ヴィッツ君、ホントうるさいんです(-.-)
先日も会ったんですが、やっぱりお口チャックは、
忘れてきたみたいでした^m^

モグに見透かされてるみたいです(笑)

| モコ&モグのママ | 2012/06/15 21:43 | URL |

チョコラママ さんへ

東大寺以外はならまちですよ♪
ならまちのお店は結構密集してるんです。
東大寺までちょっと離れてますが、
徒歩圏内です(*^^)v

モコはカートに大人しく乗ってるんですが、
モグはいつ飛び降りるかドキドキしますよ。
特に降りたらダメな東大寺はドキドキでした(>_<)
最近着てる洋服は、
ほとんでくんくんさんのですよ(*^^)v

| モコ&モグのママ | 2012/06/15 21:51 | URL |

今日のコメント欄閉じられてたからこっちに来ました~
コメントありがとうございます♪
ならまち、毎回同じお店になるけど楽しいですよねー
もっとわんこショップできないかな?
だいたいどのお店も抱っこしてるとOKですよ~って言ってもらえるのでありがたいです。
でも一人で2ワン抱っこ無理なので、私は外で待機でしたけど ∵ゞ(≧ε≦o)
来週なまらちですか?
来週はずーーっと雨の予報ですね(T_T)

ならっぷさんのキャラメルシフォン、ほんとにおいしー♪
どのケーキもほんとにおいしいです(≧∀≦)

| はっぴぃ | 2012/06/16 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/683-4a1280d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT